嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ワクワク学校復活当選かと思いきや。

昨日、知らない番号からの不在着信がありました。

普段なら華麗にスルーのところですが、

ふと、もしかしたらワクワク学校の復活当選のお知らせとかだったりとかするかもしれん!!

と思い直し、

でも怪しい電話だったらかけなおすの危険だし、

と思って、

電話番号検索で調べてみたら、ただのクレジットカード会社からの営業でした( ̄▽ ̄)

まーそうだよねwそんな上手く行くわけないwww

そんなわけでワクワク学校落選しましたゆこです(^_^.)

うん、わかってたよ、なんならライブよりすごい倍率だもんね~・・・

でもせめて展覧会には行きたいいんじゃが、

いつ行こうかなあ?

1カ月もあると余計に迷う~

わたし、こういうアイドルの展覧会っていうものに他に行ったことないんだけど、

どういうものを想像したらいいのかな?

と思ってちょっと調べてたら、

嵐の展覧会が行われるソニーミュージック六本木ミュージアムで、今ちょうど乃木坂46さんの展覧会?が行われているみたいで、

こんな感じをイメージしたらいいのかな、と思った( *´艸`)

https://www.fashion-press.net/news/45085

いろんな写真とか小道具、衣装とかの展示はまあ想定してたけど、

乃木坂46さんはコラボカフェもやってたみたいで!

くっそ楽しみ!!( *´艸`)でもあったとしても激混みだろうなあw

グッズもどんなのかな~( *´艸`)普段使いできるような大人デザインのものを求む!!楽しみ( *´艸`)