嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

コロナ禍の中、悩む。

大野さんのお休み宣言からこっち、大野さんの個人仕事はほとんどといっていいほどなくなってしまい、智担としては寂しい気持ちは否めなかったのですが・・・

 

 

密かに準備してくださっていた、FREESTYLE2020。

 

 

ああ行きたいなあ~行きたいい~~

 

 

智のカレーパン。食べたい・・・。

 

 

 

私一人の身ならば、自由に考えられるけど・・・

小さな娘がいる身としては、娘の身を危険にさらすようなことはできない。

 

 

諦めるしかないのかな・・・と、ぼんやり考えています。

 

 

同じように考える人、全国にたくさんいますよね・・・。

 

 

 

せめて、オンライン展覧会とかで、ネット上で見れるようにできないかな。

カレーのレシピだけでも、ダウンロードとかでもらえるようにできないかな。