嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Mステ」桜が・・・(笑)

先日のMステ、「Sakura」披露ですが( *´艸`) なんかもう、ツッコミどころが多すぎて黙ってられない( *´艸`) いやね、嵐さんは問題なくカッコよかったんですよ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) 振付が独特でね~( *´艸`) 嵐友さん曰く、歌舞伎みたいな振付だっ…

動きのすべてが芸術だと思う。

先日から、すごく考えなきゃいけないことあって。 エネルギー使ったわ~(笑) 考えすぎてお腹痛くして寝込んでた今日一日。もったいない(笑) でもやっと、先日のしやがれの大野さん。見ましたよ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) 初見で息をのんで。 リピしてスロ…

「Sakura」

さっきツイッター見てたらトレンドに 「ステ嵐」ってあって。 なにそれ??(・o・) って思ってたら、 来週のMステで嵐さん、「Sakura」披露なんですね!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) いやーもう、踊ってくれるものと思い込んでたから、今朝はちょっとビック…

おだやかな日々です(^-^)

細かいアラシゴトがいっぱいで、なかなかねーまとまった記事を書くタイミングを失ってますけど(笑) ちゃんとおっかけてますよ~(*^_^*) こうしておだやかにアラシゴトをするのも久しぶり。 ワクワクとかライブの発表が始まったら途端にもう、毎日落ち着かな…

会いたい。

大野さん、お正月には釣りをたっぷり満喫したみたいですね( *´艸`) 真鯛が釣れて良かったね♪ どんなお友達と行ったのかなあ~(*^_^*) やっぱりファンとしては気にならない、わけがないけど・・・ 大野さんの大事なプライベート空間だから。 その時間を取り…

想いとつらつらと。

今、PCで適当に曲流してたら、めっちゃ久しぶりに嵐さんのアレルギー流れました(笑) 久しぶり過ぎて記憶から抜けてたから、思わず二度見ならぬ二度聴きしてしまった(爆爆爆) やっぱ当たり前なんだけど、ここ最近出してきてる曲調とは全く違うもんだからビ…