嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EndlessGame MV感想♪

こんばんは!ひまわりです EndlessGame、今エンドレスで流しながらこれ書いてます 気がつけば明日はMステでEndlessGame初披露ですから、その前にこの感想は上げとかなきゃ!と思って♪ 私ね、このブログで音楽関係の記事は手抜きたくないんですよねー(他の記…

天然の植木屋さん♪

こんにちは!ひまわりです 世間ではEndlessGameのことで盛り上がっているところでしょうね☆ うちにも無事、アマゾンさんから到着致しました☆ ですが・・・まだ聴けてません(爆) はい、今日中にはしっかり聴かせてもらいますが、何せ最近眠くてしょうがない…

果てしない力・・・改めて大野さんのことを想う。

こんばんは!ひまわりです 実は先週末、かなりショックを受けることを言われて・・・。 職場の上司。 仕事には一切関係ないであろうことで、なんでこんなに傷つけられなきゃいけないの!?って 悔しさと怒りで泣けてきて。 今日かなり職場に行きたくなかった…

ワクワクなお知らせ☆

こんばんは!ひまわりです 来ましたねえ~~~ワクワク学校開校のお知らせ 東京ドーム 6/29 17:00 6/30 11:00 17:00 大阪ドーム 7/13 17:00 7/14 11:00 17:00 うーん、どうしようかな。 うちからだったら距離的には絶対大阪ドームなんだけどね。 てか、…

ボーリングの智

こんばんは!ひまわりです[emoji:e-256] 家族ゲーム・・・ 茂之君・・・(泣) そうだよねえ~・・・辛かったよねえ・・・ 今、初めて楽しいって感じられてるって、こんなこと初めてだって。 家族さえ救ってくれなかった自分を。救ってくれた大事な存在だも…

あたらしあらしで見た!

こんばんは!ひまわりです あーん 書きたいことたまり過ぎて何から手をつけていいのかわからなくなってしまった ラジオのこととか~雑誌ネタとかいろいろあるのに~ でもまずはタイムリーにこれからいきましょうか・・・来ましたね! あたらしあらし~ スー…

いいオトコの背中@しやがれ

こんばんは!ひまわりです いやー、先日の相葉マナブ、勉強になりました 防犯についてね。 私も子供のころから引っ越し多数経験してるし、防犯意識は高い方だと思ってるんですけどね~ 例えばね、インターホンなっても出ないとか。 うん、普通にそうしてた(…

やれば終わる。

こんばんは!ひまわりです 今日の大野さんのラジオ、すっごくいい言葉聞けましたね! 「仕事に行きたくないときのテンションの上げ方を教えてください」っていうメールがきてたんだけど、 そういう時大野さんはね、 「よし!やれば終わる、行ってきます!」 …

罪つくりな男、大野智@VS嵐

こんばんは!ひまわりです 今日は久々に何もない休日でした☆ 最近はずっと何かしら動いてたし、夜もしっかり熟睡はできてなかったから・・・ほんとに久々に休日らしく過ごしたの(笑) でね、たまってた録画見たり、智友さん方からの頂き物をちょっとずつ見た…

ほっといてほしいのにほっとかれない男

こんばんは!ひまわりです え~~~ 大変ワタクシゴトで恐縮ですが、本日私、めでたく(?)誕生日を迎えました うはーーーー おめでとう、私!無事ここまで生き抜いたぞーー(大げさ) 産んでくれたお母さんもありがとう! で、そろそろアラサーというのも…

本気の大野智を見るには心の準備が必要です@VS嵐

こんばんは!ひまわりです うおお~~がーぜーびーいーだー(風邪ひいた) モーレツ喉がいたい~~~ なんか熱もあるよ~~~ あはは~~~なんか~~~もーどうでもいいや☆(よくないだろう) 最近慣れない考え事をし過ぎて睡眠不足に陥った結果、モーレツ…

さー!ここ最近のアラシゴトを語るよ~♪

こんばんは!ひまわりです GW最終日、みなさんいかがお過ごしですか~? 私は今日・・・採用面接でした☆ こんな最終日に面接なんて大仕事が残っていたため・・・GW前半もなんだか妙に緊張してて、ゆっくり楽しんだ感があんまりないのはなぜでしょう(笑)(←そ…

サボってスミマセン☆

・・・ ・・・ [岩蔭|]_・)ソォーッ どうも。お久しぶりです。ひまわりです。 きゃーっ こんなにブログをお休みしてしまったのは始めてかも~~ 生きてますし、 元気ですし、 無事でございます。 ただ、なんだか異様にバタついていただけで。 ほんとなんだかスミ…