嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ワクワクなお知らせ☆

こんばんは!ひまわりです

来ましたねえ~~~ワクワク学校開校のお知らせ

東京ドーム    6/29 17:00

         6/30 11:00  17:00

大阪ドーム    7/13 17:00

         7/14 11:00  17:00

うーん、どうしようかな。

うちからだったら距離的には絶対大阪ドームなんだけどね。

てか、大阪ドームのうちどの日程にしようかなって話なんですけどね(笑)

まだ応募まで間があるし、ちょっと考えなきゃーですね♪

嵐さんに会いたいほんとのアラシックさんたちの手にチケットが渡りますように

そんなこんなで、急にアラシゴトが動きだしましたか?

この後は、ワクワク→24時間TV→アラフェス→(ツアー?)って感じ?

おお~~~嵐の夏の始まりの音が聞こえるぜ!

待ってろよーーー嵐さん!(なぜか強気 笑)

ちょっとお疲れ気味の今日この頃でしたけど、むくむく元気回復致しました

嵐さん効果ってやっぱすごい!

なんだか勢いがついたので、このまま先日のVS嵐の感想をば。

VS嵐    2013・05・13

今回の衣装のテーマカラーは黄色ですね♪

ってすぐにわかるくらい、黄色尽くしのお衣装(笑)

でもみなさんすごくよくお似合いで

VS嵐はね、嵐さんみんな半パン率が高くなるので好きです

プラスワンゲストにブラマヨさん~

えっまた?ってそりゃー言いたくもなるけども。

嵐さんの次によく出場してるんじゃないかと思うくらいだけども。

でも嵐さんたちと相性いい方々だと思うんですよね~

ブラマヨさんもすごくお二人仲がいい感じが伝わってくるので、嵐さんと通じる雰囲気を感じるからかな~

そんな今回のVS嵐ですが、大野さん・・・やっちゃいましたよね~

ローリングコインタワーで・・・大詰めのところで倒しちゃった件・・・

すっごく高くなってたからハラハラ感倍増で楽しかったけどー

倒しちゃったらダメージもデカイ(爆)

倒しちゃった時の翔さん・・・

そんな、大きい目をさらにまんまるに大きくしちゃってー

動揺が隠せませんでしたか(爆)

年下に責められる最年長、リーダー大野智

「ちょっと待ってくれよ、そんな責めんなよー」のいい方が可愛い(笑)

コロコロバイキングでもどうしたってくらいー50連発で

うん、もうこれはMDA仕方ないでしょう

でもね、萌えポイントもたくさんあったの

ピンボールランナーで指令台に立つ、大野さんと潤くん

この二人が並んで立つと、ホントに身長差といい、醸し出す雰囲気が「彼氏彼女」なのよね~

山さんや大宮とはなんかまた違うんだわ(爆)

大野さんをお世話するかいがいしい彼氏、潤くん(笑)

でも大野さんをお世話したいライバルは多いですからね~

ブラマヨさんたちのボケツッコミを見て、大爆笑する大野さんにも癒されたし

あー楽しいVS嵐でした♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村