嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ部やってます

こんにちは!ひまわりです(*^-^*) みなさんもう仕事納めも迎えて、今は年越しの準備に大忙しなところかもしれませんが。 現実逃避してブログ書いているダメ主婦がここにいますよwww (掃除の合間にお茶しつつブログを書くwww) さて今年は、スイーツ部…

大望年会に行ってきた

先日24日、クリスマスイブ・・・ 相葉さんのお誕生日( *´艸`) ドームではすごく幸せな光景が繰り広げられたそうですね(*^-^*) Twitterで流れてくるレポを読みながらふんわり暖かい気持ちで、こういう嵐さんだから好きなんだよな~としみじみ思ってました。 …

「untitled」ツアー 名古屋2日目参戦しました。(3)少々ネタバレあり

そうそう、MCがね~~ 私が今まで聞いてきたMCの中では絶品( *´艸`) マジで面白すぎて、こんなに内容覚えてるMCは初めてです(笑) マネージャーさんが潤くんに頼まれておそばを注文したらしいのですが。 なんだけど、潤くんのオーダーだと蕎麦と汁は別にな…

「untitled」ツアー 名古屋2日目参戦しました。(2)少々ネタバレあり

こんにちは!ひまわりです(*^-^*) 名古屋参戦当日のお話です。 名古屋ドームは2年ぶり。 懐かしいなーと思う気持ちもあったのですが、旦那連れということで。 普段ひとについていくことが多い私だけど、今回は自分がしっかり連れて行かなきゃという気持ちが…

「untitled」ツアー 名古屋2日目参戦しました。(1)

こんにちは!ひまわりです(*^-^*) 先日、名古屋にで「unitled」ツアー、2日目に参戦してきました! 今回は旦那さん連れでの参戦だったのです。 これがまたすごく新鮮な気持ちでの参戦となりました。 何せいつもは、わたしよりファン歴長いくらいの方たちとご…

慌てやすい性格。

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) なんか今日はもろもろ、すこぶるうまくいかない一日でした(^-^; 仕事は失敗しちゃうしさ・・・。 わたし、自分のペースをふいに乱されると慌てやすい性質でして。 落ち着いてやろうと思っていても、そういうのって生理的…

デジチケが届いた

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) ツアー福岡公演も無事終わりましたね♪ お知り合いやお友達の中にも福岡遠征された方多かったみたいで♪ 皆さん楽しめたみたいで良かったです。 福岡の街ってさほど大きい街ではないからね。 参戦するとほんとに街全体がア…

参戦準備。

こんばんは!ひまわりです( *´艸`) 今日は急きょ旦那さんが仕事で不在のため、うちわを作ることにしました(^^ゞ いや、やっぱ目の前で別の男に愛を叫ぶうちわを作るのは気が引けるというかさ・・・(突然謙虚www) まあそれとこれとは別なんだけど(笑)…

カバ( *´艸`)

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) 今日はたまりにたまった家計簿をつけるのに格闘していたんですけど、 何度も書いてますけど、私苦手で苦手でしょうがない分野なのですよね~ もうストレスで息がつまりそうだったので途中で放り投げて嵐さん見てしまいま…