嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

参戦準備。

こんばんは!ひまわりです( *´艸`)

今日は急きょ旦那さんが仕事で不在のため、うちわを作ることにしました(^^ゞ

いや、やっぱ目の前で別の男に愛を叫ぶうちわを作るのは気が引けるというかさ・・・(突然謙虚www)

まあそれとこれとは別なんだけど(笑)

そして結局、一緒に参戦するんだから見られるんだけど(笑)

ま、気持ちの問題です、一応www

ジャニオタの応援アイテム、うちわ・・・

私は初参戦の時から手作りうちわ持って行った派ですが、世間的にはどうなんでしょうね?

公式うちわで応援する方もいらっしゃると思いますが、

わたし、もし願わくばファンサもらいたい派(貪欲www)です(笑)

そしてファンサをもらうなら絶対に手作りうちわの方が良いと思っております(^^♪

もちろん、見てもらえない距離感の時はうちわは手放し、楽しむことに徹しますが、

もし、見てもらえる可能性のある距離感の場合、

アピール頑張りますよ( *´艸`)

一度のその思い出が、今後一生思い出して幸せになれる瞬間であることを知ってしまったので、

やはり最善を尽くしたいと思うのです( *´艸`)

担当が自分だけを見てくれているという瞬間は何物にも代えがたい(*´ω`*)

そしてもしチャンスがあった場合、

やっぱり「こうして欲しい」という指示のあるうちわの方がなんらかの反応がもらえる可能性が高い!

というのを身をもって感じた過去のコン・・・

目があったこともはっきりわかる距離だったけど、うちわに指示を書いてなかったため、

たぶん大野さんも何をしていいかわからなかったと思われwww

だから次の機会は絶対に指示うちわを作っていこうと思っていました。

でもわたし、自他ともに認める不器用人間だし、ノーアイディアマンだし(笑)

ただの定番「釣って」うちわになっちゃったけど(笑)

20171211_214911_convert_20171211222615.jpg

ただ印刷した型紙に合わせて蛍光用紙を切り貼りしただけ~www

でもこれで精いっぱいです!www

わたしがカッターで紙を切ったり貼ったりするのってうちわ作成の時だけだからね!

使う機会がありますように。

ま、今回無理でもまた次回に使うけどね!(何回でも行きたい気持ち満々)

手作りなんて・・・わたしへたくそだし・・・センスもないし・・・

とか思っている人もしおられたら。

このクオリティで堂々と担当にアピールしている人間がここにいますんでwww

恥ずかしがらずに堂々と出しちゃって大丈夫だと思いますよ!!( *´艸`)

後悔なくいきましょう!w

そうそう、先に買ったパンフも読みました。

今までは参戦当日に買うことがほとんどだったので、先にパンフを読んで参戦ってことはほぼなかったんですが、

今回はじっくり読んで、さらにはコンレポもかなり読んでからの参戦になります。

初見の驚きや感動も捨てがたいのですが、わたしは隅々まで見逃さず見てきたい派なのですね。

全くの初見だと、ビックリ感動が先走り過ぎて、脳内がショートするという経験も積みwww

自分なりの参戦スタイルというのが出来上がって今に至ります。

今回が初の初心者ファンの方もいらっしゃるかもですが、これが正しい参戦方法というのはないので。

ルールとマナーを守ってさえいれば、自分スタイルで自由に楽しんでOKなのが嵐コン。

楽しんで来てくださいね!

わたしも精一杯楽しんできます( *´艸`)

さて、コンも折り返し地点を迎え、後半戦ですね。

最後までけがなく事故なく、走り抜けて欲しい!