嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

デジチケが届いた

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

ツアー福岡公演も無事終わりましたね♪

お知り合いやお友達の中にも福岡遠征された方多かったみたいで♪

皆さん楽しめたみたいで良かったです。

福岡の街ってさほど大きい街ではないからね。

参戦するとほんとに街全体がアラシックさんで埋め尽くされてる感があって。

全国から集結しましたよ!っていう一体感がすごくワクワク感を盛り上げてくれたし、楽しかったなあ~( *´艸`)

引っ越ししてからはちょっと勇気がいる距離になってしまったのでなかなか難しいのだけど、

また行けるように、というかどこであっても自由に動けるようになりたいな~( *´艸`)

そういうふうなライフスタイル良いな!(笑)

ってずっと思ってます(笑)

もう後半戦か~

次は名古屋公演。いよいよ・・・ドキドキ( *´艸`)

てゆーか、もう明日プレ販だったのね~

並ばれる皆さん、暖かくして臨んでくださいね!

そして先日、うわさのデジチケが届きました。

ほんとに画面のぴこぴこが動いてる~

スクショなんかしててもこりゃひとめでバレちゃうやつですね!

若干緊張しながら開いてみたけど、もうこれで当日までは見ないでおく!開けなくなったらこわいもん!(笑)

メールも開かないようにする!うっかり消しちゃったら怖すぎるし!(笑)

最近いまいち調子のよくないタブレット端末なのですが、なんとか当日までは持ちこたえてくれ!(笑)

今回は旦那さんと一緒に参戦だけど、翌日は先生とお仲間とはじめましての方との忘年会に行くことになっていて、

それもすっごい楽しみにしています(*´ω`*)

誰も知った人がいない土地に住んでるから、こういう機会が涙が出るほど貴重なので(*^-^*)

わざわざ一泊してまで参加することになるけど、許してくれて本当にありがたいです( *´艸`)

アラシゴトを存分にするには家族の協力は不可欠ですな~

ありがたいことです。ほんとに・・・。