嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

慌てやすい性格。

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

なんか今日はもろもろ、すこぶるうまくいかない一日でした(^-^;

仕事は失敗しちゃうしさ・・・。

わたし、自分のペースをふいに乱されると慌てやすい性質でして。

落ち着いてやろうと思っていても、そういうのって生理的反応に近いからどうしようもないというか。

で、そういう時にミスしちゃうんですよね~・・・

とあるご縁があって、私の周りにはわりと星を読むのに興味がある人が多いのだけど、

その方々が言うには、今は水星の逆行時期だとかで。

詳しいことはよくわからないけど、何やらトラブルとかが起こりやすい時期らしい。

旦那さんの車のトラブルも、私のこれもそのせいなんかな~

っていうかそう言うことにしておこう。

って思ったらちょっと楽になった自分がいました。

先生のもとで学び始めてから様々な人との関わりの中で、

元々は占いとかスピリチュアル的なことに全く興味がなかったんですが、

実は世の中的には結構需要がある世界なんだなと知る機会がありまして。

あら?むしろわたしが少数者?くらいの勢いですよ(笑)

知らないことに対して怪しいっていう反応をする方多いですけど、

それってただ、知らないだけなんですよね。

知ってて興味がないのなら「怪しい」っていう言葉は出てこないし。

自分には合わない理解できないっていうのならそれはそれで全然構わないことだと思うけど、

今は新しいことを知らないから怪しいっていう反応で終わらせるのじゃなく、

とりあえず調べるとか、嫌じゃなかったら参加してみるをモットーにしています。

やってみないと結局どうなのかわからないし、

やらなかったことでもやもやし続けるくらいなら、自分に合う合わないをすぱっと判断して次に進んだ方が良いよね?っていう感じ( *´艸`)

失敗しても上手く行かなくてやめても、それはそういう結論で納得して終われてすっきりするからそれで良し!なのかなと(^^ゞ

この歳でそんなことに気付くなんておせーよ!というご意見もあろうかと思いますが、

仕方ない。それは。今がわたしのタイミングだったのだよきっとwww

まあそれで今、自分の興味のある分野を書き出してみましたら、結構大変なことになってきてて(;´Д`)

嵐さん、読書、カフェ&スイーツ、猫、自由、生き方、心の健康、ライフスタイル、星、お金、仕事、投資、、、

ざっと書いてみただけでもこんだけあるw

2018年をどうするかな~と考えをめぐらせてたんですけど、やっぱひとつに絞り切れない自分がいますwww

だからもう、どれもこれも同時並行してやっていくことにしましたよ(笑)

だってしょーがないもんね!まとまらない!!(笑)

元をたどればね、いろいろと。

摂食障害を患ったことから始まり、適応障害っぽいのも経験しました。

子供の頃から毎日必死で息をして、奥歯を噛みしめながら通勤してた時もあったし、

仕事が辛すぎて、出先の倉庫で嵐さんの曲を聴きながら泣いてたこともあったな~w

おかげさまで今ではすっかり克服し、元気に生きてますけど、

元の性格は変わるものではなく。

ただ、自分をうまく使う方法を学んできたとは言えるかな。

この辺のこともいつか書ければいいなと思ってます。

とりあえず今は、目の前にあることをやるだけ( *´艸`)

そして楽しいと思うことを楽しむことに全力を尽くす!(笑)これに尽きる!

全国の生きづらさを抱えたみなさん、ゆるく行きましょうね♪

癒しのねこ成分投下・・・

20170801_124045_convert_20171214224110.jpg

(たまらん)