嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「untitled」ツアー 名古屋2日目参戦しました。(1)

こんにちは!ひまわりです(*^-^*)

先日、名古屋にで「unitled」ツアー、2日目に参戦してきました!

20171216_171124_convert_20171219151213.jpg

今回は旦那さん連れでの参戦だったのです。

これがまたすごく新鮮な気持ちでの参戦となりました。

何せいつもは、わたしよりファン歴長いくらいの方たちとご一緒することの方が多いので、

教えてもらうことが圧倒的に多いし、

ファン歴同じくらの方とであっても、もう暗黙の了解で話が進むことが多いのですよね。

それを「これはなに?」「あれはどうこうこと?」と聞かれながら説明するのを繰り返していると、

なんか右も左もわからずわたわたしていた新米だったころの私を思い出しましたよね(笑)

今はある程度熟されてきた感がありますけど(笑)、それはそれでいい感じの楽しみ方ができているので良いと思ってます(^^ゞ

ちなみに旦那さん。

特に嵐ファンということではありません。ジャニーズにも興味ありませんw

わたしと結婚していなければ、嵐のコンサートに行くことなんて絶対にありえなかっただろうに。

まさかこの俺が・・・とつぶやいていて面白かったのですけど、

行ってみたいと言い出したのは旦那さんのほうですからね(笑)

元々ジャニーズに否定的ではなかったけど、

私が無理に引っ張って行ったわけではなく。

自分から言い出したので、

「じゃあFC入ってね♪」って入ってもらったらまさかの一発当選だったというお話。

わたしもまさか!で度胆を抜かれました(@_@)

人生わからんもんです。

当日は5階席で、だいぶうえのほーからの参戦になりましたが、

旦那さん的には、全体の動きとか見えて良かった、これくらいの距離感が良いと好評でした。

そして終わった後の感想を聞いてみたら、どれもこれもすごかったと。

ビックリした、面白かったと言っておりました( *´艸`)

すべての曲のすべてのことが驚きだったと。

ペンラが自動制御で自分が演出の一部になるんだよ、という話も事前にしておいたんですけど、いまいちピンと来てない様子でしたが、

なるほどこういうことか~と思ったみたいです(^^♪

帰ってきてからもなんか急に嵐さんのことが気になるみたいで、ネットやテレビとかで見かけるとじっくり見てしまうようになったらしい(笑)

ジャニーズに無縁のアラフィフ男性をも認めさせるスーパーアイドル嵐さんですよ( *´艸`)

これでファンになったとは思いませんが、来年も行ってみる?と聞いてみたら、行ってもいいかな~くらいに言っておりましたので( *´艸`)

私のアラシゴトに対する理解が深まれば良いな♪

まあ行きたいと言って行けるわけではないのが嵐コンなのでどうなるかわかりませんがね~

こういう風な家族旅行風に行くのもいいけど、

嵐友さんとオタク全開でキャッキャウフフしまくる旅も捨てがたいので迷うところです( *´艸`)

長くなるので続きま~す(^^♪