嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラアラマニア感想①

ウラアラマニアのDisc3、リピしまくってます ブログでも書かれてる方多いですけど、ホントDisc3は名曲ぞろいですね~ そんなこんなでまだDisc4までたどり着いてません(笑) だけど、ぼちぼちでも曲の感想を書いていこうかなと。 全部は無理なので、私の心にひ…

大野さんの声

今、ウラアラマニアのDisc2を聞きながらブログ更新中~ 思いのほか、Disc1の「Green」に嵌ってしまい、やっと次に進んだ感じです(笑) やさしい~感じが、聞いてて癒される~ 初期のころの曲ってのはやっぱり大野ソロが多くって、サトシックにとっては聞きご…

ツアー詳細メールやっと来た☆

今日は仕事中もずっと、いつメールくるんだろ~と携帯が気になって気になってしょうがなかった(笑) でも結局、夜も遅くなってからやっと届いた詳細メール。 みなさんのとこも遅かったですか? でも今日は皆さん、応募に殺到してるんでしょうね~ こんな時間…

智不足~~

う~ん・・・ 智不足です。 アラフェス終わって、興奮状態からちょっとずつ平常心に戻ってきて。 日々のことは滞りなく進んでいるんだけど・・・ 智が足りない~~~ きっとレギュラー番組が軒並みお休みだからでしょうね。 その分、どの番組もスペシャル企…

大野さんに堕ちた日②

それからしばらくして・・・ そうだ!某動画サイトで大野智を検索したら何か分かるんじゃない? ってことにふと思い当り(ホントはダメですよね・・・すみません その日たまたま当時アップされていた「Monster」のPVの動画を見ました。 ・・・衝撃でした。 …

アラフェス感想♪

アラフェスの感想、いろいろなステキブロガーさんのところでアップされてきていますね 読めば読むほど、今回のライブは今までのライブとは違う5人で作り上げたライブで、 アットホームでステキな空間だったんだな、というのが伝わってきました 幸せな気分に…

一夜あけて☆

また仕事から帰ってそのまま寝堕ちしてしまった~ そしてまたこんな時間に起きだしてブログ更新しているひまわりです(笑) 怒涛の一夜があけましたね☆ ほんと、昨日の興奮ったらハンパなかったわ~~ ファンで居続けるためには、強靭な心臓も必要だとはっきり…

ツアー&アルバム発売決定!

今日は、一人カラオケで嵐さんに浸ったり・・・ 帰ってきてからは「Time」初回限定版が届いていたのでずっとリピしながら嵐さんに浸ったり・・・ 遠く国立の嵐さんに想いを馳せていました。 で、夜になってブログ巡りをしていたら・・・ キターーーーーヽ(^o…

大野智さんに堕ちた日①

一年前の9月月末。 大野智さんの魅力に堕ちました。 私の実家はアイドルにはまるなんてありえない~っていう環境でしたので、 私も芸能人・特にアイドルには一切興味無く育ってきました。 確か最初に嵐ファンの方と話したのが多分、4~5年前です。 その人…

ウラアラマニア発送♪

ウラアラマニア、ついに発送されたとのことで、メールが来てましたね♪ まあ、注文したんだから発送されて当然なんですが(笑) 無事届きそうでよかった 昨日はすっごく忙しくって、帰ってそのまま寝堕ちしてしまい、こんな時間に置きだしてブログ更新してます…

いよいよ明後日

いよいよアラフェスが目前に迫ってきましたね[emoji:v-20] 私は参加できないんですけどね[emoji:v-7] というか、応募さえできませんでした・・・ 実はうちの会社って木曜日は定休日なの。 だから、「やった、アラフェス20日は参加できる!!!!」ってテンシ…

13歳おめでとう♪

ちょっと遅くなりましたが・・・ 嵐さん、13歳おめでとうございます[emoji:i-214] 私はこの日をお祝いできるのが初めてですので、感慨深いです。 古くからの先輩ファンの方はきっともっといろいろな想いがありますよね。 私には想像できないほど、きっと大変…

はじめまして☆

はじめまして この度、始めてブログというものを開設しました、ひまわりと申します。 何もかも手探りな状態で始めていますのでいろいろとバタバタするかもしれませんが、 無理せず気ままにブログを作っていこうかなと思っています。 どうぞ宜しくお願い致し…