嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さんの声

今、ウラアラマニアのDisc2を聞きながらブログ更新中~

思いのほか、Disc1の「Green」に嵌ってしまい、やっと次に進んだ感じです(笑)

やさしい~感じが、聞いてて癒される~

初期のころの曲ってのはやっぱり大野ソロが多くって、サトシックにとっては聞きごたえがあるな

大野さんの声って、すごく不思議・・・

全く主張してないのに、なぜか際立って聞こえる。

心のどこにも引っかからずに、すとんって心におちるように胸に響くの。

だから何回聞いても飽きるってことがない。

こんな人初めてだよ。

普通はどんなに気にいった曲でも何十回かリピしたら飽きて聞きたくなくなるものだろうに(少なくとも私はそうでした・笑)

聞き惚れすぎて、もう歌詞が理解できない感じになっちゃう。

だから大野さんのソロとか、今まで相当ヤバいくらいリピしてるはずなのに、全く歌詞が覚えられないっていう不思議な現象がおきるの(笑)

え、そういう人いますよね?私だけ??(笑)

本人の魅力そのままの、ハンパない癒し力のある声。

疲れてる時、イライラしてる時、大野さんの声を聞くと、かなりの確率で元気になれる

ほんとに、ただキレイだとか、歌がうまいとか、そんな言葉では表現できない、魅力のある声ですよね

やさしい声、色気バクハツな声、ドSな声(笑)、全部大好きです

あ~大野さんの声について語ろうとするとめちゃめちゃ長くなりそうなので、一旦切ります。

全然語り足りないから、また別の時にちゃんと記事にしますね