嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ツアー詳細メールやっと来た☆

今日は仕事中もずっと、いつメールくるんだろ~と携帯が気になって気になってしょうがなかった(笑)

でも結局、夜も遅くなってからやっと届いた詳細メール。

みなさんのとこも遅かったですか?

でも今日は皆さん、応募に殺到してるんでしょうね~

こんな時間まで込み合ってて、応募ページが開きません

私がFCに入ってからワクワク、アラフェスとあって、三度目のチャンスが今回のツアー。

ワクワクは応募したけどダメで、アラフェスは応募すらできなかった・・・

今回は動員数も多いし、チャンスも多くなってると思うけど、それ以上にファンの方も増えてますもんねえ・・・

この激戦を勝ち抜けるのか・・・

なんて、ちょっとネガティブな自分もちらほらしてます

ずっと長くファンでいる先輩たちの中にも参加出来てない人がいると聞きますし、

ファンになって一年やそこらの私が会いたいなんていうのもずうずうしいのかもしれない。

でもやっぱり、生智の声、ダンス、その姿をどんな形でも見たいんです。

同じ場所で同じ空気を吸えるだけで幸せ。

そのチャンスがあるなら目指したい。

参加できてない人が優先的に参加できるシステムがあったらいいのにね、と思う。

例えば、この一年嵐イベントに参加してない人からまず選んでいけばねえ、公平感が増すと思うんだけど。

それに架空の複数名義を持って何回も応募する人もいますよね?

入場時に身分確認を確実に全員に実施できれば防げるんだろうけど、難しいんだろうか?

いつまでたっても参加できない人と、1ツアーで何公演も参加している人が出て来たりする現状。

なんとかならないのかなあ・・・

ていうのは私が新米ファンだから思うことなのかな

あと、転売目的で応募する人とか、ホント許せないくらい腹が立つ

あ~なんか暗くなっちゃってごめんなさい

新アルバムの詳細でましたね~

智ソロのタイトルが「two」だって。

どんなんだろ~早く知りたい、聞きたいなあ~