嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

智不足~~

う~ん・・・

智不足です。

アラフェス終わって、興奮状態からちょっとずつ平常心に戻ってきて。

日々のことは滞りなく進んでいるんだけど・・・

智が足りない~~~

きっとレギュラー番組が軒並みお休みだからでしょうね。

その分、どの番組もスペシャル企画で楽しみなんですが。

待ちきれないよお~~

これは一種の燃え尽き症候群か?(お前何もしてないだろっ)

まあ、明日になったらツアーの詳細が発表されるでしょうから、また興奮状態に戻りますね(爆)

そうそう、ウラアラマニア、ようやく届きました。

もちろん20日にちゃんと配達してくれてたんだけど、不在だったため受取れなかったの

さすが、CD4枚組ともなるとすごい厚みですね!まずそのボリュームにびっくり

そしてとりあえず最初にシークレットトークを聞く私(笑)

相変わらずの、大野さーん、起きてます?状態(笑)

まったくブレナイ人ですね

聞いたことない曲もいっぱいあって楽しみなんだけど、私のウォークマン、もう容量いっぱいで・・・

ちょっと曲をしぼって整理しないともう取りこめないや

ゆっくり聞いてから、また感想アップしま~す♪