嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ in Hawaii~~( *´艸`)

いやー楽しみにしてたんです、この日を( *´艸`) ハワイからのMステ生中継!! しかししょっぱなから大野さんの日焼け!肌の色に度胆を抜かれました(;・∀・) ライブビューイングの時はそこまでじゃなかったぞ! 隣が安定の色白潤くんだから余計に目立つわ~(…

LOVE期来ました☆

さて、何度目かの大野智LOVE期が来てます( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) しかもこれ、結構でかい波です(爆) 好きすぎてハワイに行きたすぎて、ムリして取れる連休がおそらく3連休が限度だろうから、1泊3日でハワイ往復できるか? というのを真剣に考えてしま…

「嵐」という意味

ここからは私の感想を少し(^^♪ 長文レポにお付き合いいただいた方、ありがとうございました~ 参加できなかった方の中には、今は見たくないって方もいらっしゃるでしょう・・・ もちろん、私だったらそんな簡単に切り替えできないでしょうし、ごもっともです…

ARASHI BLAST in Hawaii 9/21ライブビューイング3

32 最後の挨拶 白い上下スーツみたいな衣装にお着替えして出てきた5名様・・・ 完全には書ききれなかったのでニュアンスです、すみません。。。 翔さん 雨、止みましたね・・・ 嵐ですみません (もう涙ぐんで目が赤い) 移動中15年前と同じ音楽を聴いてい…

ARASHI BLAST in Hawaii 9/21ライブビューイング2(追記あり)

17 マイガール(ハワイアンバージョン) てくてく歩いて、海側にある特設ステージへ移動する嵐さん( *´艸`) 現地のミュージシャンの方と一緒にね♪ ウクレレの音かな? 民族楽器で演奏してくれて。 嵐さんの向こうに見える海がすごくキレイで。 このまま絵…

ARASHI BLAST in Hawaii 9/21ライブビューイング1

行ってきました、ライブビューイング(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) 先日ブログでお願いしたレポ協力の件ですが、継続しております(笑) もしいただけたら、追記というカタチで載せていこうと思いますが、 とりあえず私の分は書きあがったので、載せていこうかと思いまして(…

ARASHI BLAST ライブビューイングレポの協力をお願いします(´Д⊂ヽ

いよいよ明日から、ですね~ 日本応援組の私は、運よく21日のライブビューイングのチケットが手に入りましたので明日行ってきます。 が・・・ まわりの状況を見るにつれ、このチケットの貴重さが身に染みるんです。 209館×おおよそ400席×2日=16万72…

ARASHI BLAST前夜ですね!

早いもので、もう明日がBLAST初日ですね(*´ω`*) 気になるのはハワイのお天気・・・ ちょっと雨天の可能性あり、なのかな。 野外だしハワイだし、みなさん雨天の可能性なんて当然考えておられるとは思うけど、 できればお天気のいい状態で迎えて欲しいし。 …

2歳になりました☆

今日は関東地方で震度5の地震があったとか・・・ そちら地方の方、大丈夫でしたか? 実は我が家もそれなりに揺れを感じました。 でも静岡に越してからこの程度の揺れは割と日常感じることあるので、なんか慣れてきちゃってて、 「あー地震ね、了解」みたいな…

嵐さん15周年おめでとう(≧▽≦)

15年前の今日、ハワイでデビュー会見をした嵐さん。 当時の大野さんの心境、今朝のラジオでも語ってくれてましたけど。 不安だったよね?意味わかんなかったってそりゃそうだと思うよ。 18歳当時の、とてつもなく不安そうな表情をした大野さんが、 今のこの…

ライブビューイング(ノД`)・゜・。

昨日は動揺のあまりブログアップできず・・・ 気にかけてくださってた皆様、スミマセン(;・∀・) 実は私・・・ライブビューイング当選でした(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。 まさか、まさかでしたよ・・・ ミラクルの上にミラクルが起こったよ! …

NEWアルバム来たよ!(≧▽≦)

嵐さんのNEWアルバム予約開始の情報! 10月22日発売! 「THE DIGITALIAN」ですって!(≧▽≦) 今日はたまたま家にいたもんで、予約開始情報とほぼ同時に気付いたので運が良かったです(^^ゞ みなさん、無事予約できましたか? 初回版にはPV+メイキング、通常版…

この冬はココア派になります

9/26の「Mステ3時間SP」に嵐さんが出演!ハワイから生中継ライブだって(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) 朝のツイッターチェックで知ったけど、やったーーー楽しみ超( *´艸`) でも嵐さん、Hawaiiコンが終わっても一週間もハワイに滞在・・・なんてするわけないから、 やっぱ…

大野さんの優しい光。

先日の大野さんのラジオの、たまごスープ作ったっていう話題・・・ 大野智×たまごスープって言ったら、あの叙々苑での決起大会の時の、「あつあつのたまごスープと格闘する大野智」を思い出すわ~ と思ってほっこりしていたら、 結構同じことを思っていたサ…