嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ライブビューイング(ノД`)・゜・。

昨日は動揺のあまりブログアップできず・・・

気にかけてくださってた皆様、スミマセン(;・∀・)

実は私・・・ライブビューイング当選でした(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

まさか、まさかでしたよ・・・

ラクルの上にミラクルが起こったよ!

まず、もともとは仕事で行けない予定だった私が、予定変更でお休みもらえることになったことがそもそもミラクルで。

さらに1名義で当選したことがあり得ないミラクルで。

なんかね、最近の自分の引きの強さが怖いです(>_<)

私、何か事故にあったりするんじゃなかろうか?(爆)

今さっきセブンで支払してきて、やっと落ち着いたので書いてますが。

チケット引き換えはまだ先なので、きっとそれを手にして初めて実感湧くのかな、と思っています。

まだなんかずっとふわふわしてる感じ。

まわりの状況を聞くと、やっぱりすごい激戦だったみたいで。

悲しいお知らせばかり聞きます・・・

でもきっと、キャンセルも出るだろうし、座席数増やしてくれたりもあるかもだし、

二次で幸運をつかむ可能性はあるので!

幸運を祈ります(>_<)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村