嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐さん15周年おめでとう(≧▽≦)

15年前の今日、ハワイでデビュー会見をした嵐さん。

当時の大野さんの心境、今朝のラジオでも語ってくれてましたけど。

不安だったよね?意味わかんなかったってそりゃそうだと思うよ。

18歳当時の、とてつもなく不安そうな表情をした大野さんが、

今のこの、誰をも包み込む大きな優しさと揺るがない精神を持てるようになるまでに、

きっと私たちの想像以上のいろんなことがあって・・・

それをすべて乗り越えて、今の大野さんがある。

嵐が、集められたのがこのメンバーじゃなかったら、大野さんは今の大野さんではなかったし、

間違いなく芸能界に居続けることはなかったでしょう。

そして私が大野さんに出会えたことは、大野さんが芸能界に居てくれたから。

もう、メンバーみんなに感謝しかありません。

今日無事15周年の日を迎えられた嵐さん。

本当におめでとうございます。

15年前は私はまだ大学生で、諸事情によりテレビをまともに見れない生活してたってのもあり、

人生で一番芸能人とかの情報に疎い時期でして(苦笑)

全く当時のことが記憶にないのは残念な限りです(*_*;

15周年は通過点だってね、いろんな媒体で言ってるね。

20周年、30周年をいい形で迎えられるように、きっとこれからも嵐さんは前だけ見て進んでいくんだと思う。

大きくなっていく嵐さんについていくにはなかなか大変なことが多くって。

時にはくじけそうになることも・・・ありました。

でもやっぱり離れられない。

これからもずっと、会えなくても気持ちだけはそばに。

ついていかせてください。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村