嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2歳になりました☆

今日は関東地方で震度5の地震があったとか・・・

そちら地方の方、大丈夫でしたか?

実は我が家もそれなりに揺れを感じました。

でも静岡に越してからこの程度の揺れは割と日常感じることあるので、なんか慣れてきちゃってて、

「あー地震ね、了解」みたいな感覚で、揺れながらネットみてたもんね(笑)

やっぱり静岡人、地震に強いってホントだわ!

わずか住んで1年の私がこうなんだもんね(笑)

さあそんな今日でしたが、実はこのブログが2歳を迎えました( *´艸`)

おめでとう~自分(*´▽`*)

そしてここに通ってくださってる方、本当にありがとうございます(≧▽≦)

ブログ2歳ということは、私のサトシック歴は3歳、4年目突入というところです。

この一年は、ホントに楽しかったな~

アラシゴトを通じて新しい方がお話できる機会を与えてもらえたことに感謝☆

普通に生活しているだけでは出会えない貴重な出会いをたくさん与えてもらい・・・それは確実に、私の糧になってます。

アラシゴトを楽しむというだけでなく、人として必要な経験は私を成長させてくれて。

そして多くの人のやさしさに助けられて救われて。

私が今ここで頑張れているのは、そういう出会いでつながった方に助けられている部分は非常に大きいんです。

ありがとうとしか言い表せないし、どうやってお返しすればいいのかわからないけど、

私そんな読み応えのある、あるいは爆笑記事なんて書けないのに通ってくださってることに本当に感謝です。

だけどもし一緒にアラシゴトを楽しくやることが唯一の恩返しだとすれば、

私も精一杯楽しみながら、一緒に楽しめればいいなあ・・・と思っております。

こんなぐだぐだな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)

さてブログ3年目。

どんな風に展開していくかな?

うん、とりあえずもうちょっと頑張って更新できるように頑張りたいとは思っているんですよ・・・

書いてない日に来ていただいている方に申し訳ないなあ・・・と思いつつ、私どうしても要領が良くなくて・・・

なかなか時間とれなくてゴメンナサイ(;・∀・)

せめて月2桁更新を目指そうとは思ってます。

今月はこれで2桁行ったはず!(笑)

って謝罪から始まる1年でした(爆)

あっそうそう!

ようやくツアーの申込みを済ませましたよ!

アラフェス13の当選にあやかって、ぎりぎりに申込みをしようって決めてたんですけど、

だから考える時間相当あったはずなのに、いざ最後のクリックをしようとすると怖くって押せなくって。

結局翌朝になっちゃった(笑)

もう泣いても笑っても結果を待つだけ!

神様~~~どうか、大野さんに合わせてください(>_<)(>_<)(>_<)

さ、ここからはしばらくギアチェンジして、ライブビューイングの準備をせねば!

セトリ何が入るかなあ~

FUNKYやってくれたらいいなあ~

やっぱりLOVEで踊れなかった人たくさんいるだろうし、全国で画面越しでも一体感が味わえたら楽しいよね(^-^)

それからGUTS!

これはやっぱやるでしょ!!

昨日今日とでサビ部分は振り覚えましたので(≧▽≦)

あとは?定番曲をもう一回振り起こししとくかな(笑)

今日からもうアラシックハワイツアー組の方々が現地に入りつつあるみたいですね~

ホントにハワイ全体が嵐さん仕様になるみたい。

なんか直前まで情報が定まらずごたごたしっぱなしで・・・

日本お留守番組としては見守るしかないし、どうもできないんだけど、

ただ、トラブルなく無事に公演が終えられることを祈ります。

私、ライブビューイングって初めてなので、いろいろ調べてたんですけど、

他アーティストさんのライブビューイングでは、アーティストさんの舞台裏とか、現地参加者には見れない映像を流してくれたりっていうのもあったみたいなんです!

Hawaiiコンでもそういうの、やってくれないかな~

楽屋の嵐さん生中継とか・・・(*´▽`*)

なーんてね、勝手に期待膨らませてます(笑)

さてハワイツアー組のみなさん、現地情報どしどし待ってますよ~~(^^♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村