嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ARASHI BLAST前夜ですね!

早いもので、もう明日がBLAST初日ですね(*´ω`*)

気になるのはハワイのお天気・・・

ちょっと雨天の可能性あり、なのかな。

野外だしハワイだし、みなさん雨天の可能性なんて当然考えておられるとは思うけど、

できればお天気のいい状態で迎えて欲しいし。

晴れてくれたらいいんだけどな~

なんかね、現地参加組のみなさんがいろんな状況をツイッターとかで流してくださってますよね( *´艸`)

もうなんかホントに、町中嵐さん仕様なんだね( *´艸`)

私、ここまでなる可能性ってのは全く考えてなかったわ~

今までも国内でツアーとかイベントがあるたびに、近隣の書店が嵐さん祭り状態だったり、

雑貨屋さんがこれ絶対嵐さん意識してるだろ、っていう品揃えになったりして、それだけでテンション上がってたもんですけど。

もうそんなレベルじゃなくって、

ショーウインドウに嵐さん関連グッズが飾られてたり、フラッグ立てられてたり、

バス?にBLASTの嵐マークがついてたり、パラソルに嵐マークがついてたり。

もうこんなの、まさに夢の国じゃん( *´艸`)

アラシックにとっては、相葉県にある某夢の国よりもっと夢の国だよね~~( *´艸`)

あーーー行きたかったなあ~~~

ま、もし行けてたとしたら、多分振り切れるほどテンションMaxで過ごすだろうし、

多分帰って来てから1か月間くらい燃え尽き症候群になるね(苦笑)

だから、行けなくて正解なのかもしれないけど(変に前向き 爆)

だからね、私、いつかきっとハワイに行くと思います( *´艸`)

BLASTのDVDにはきっとメイキング的なやつが付くはずだから(ただの願望です)、

それ見て嵐さんの足跡巡りIN HAWAIIってのをやりたいの!!

日程も何もかもなーんも未定ですが(笑)

夢は実現するためにある!

とりあえず夢ノートに書いとこ♪

さてさて、気になるセトリ、何が入るかなあ~

今日仕事が暇だったので、そんなことばっかり考えてました(仕事しろ 爆)

夏の曲はやっぱたくさん入ると思う。てか入って欲しい(^^♪

主にシングル曲で来ると思うけど、敢えてカップリングから「ミラクルサマー」は入って欲しい!

これずっと、ハワイにぴったりだ!って思ってたんだよね( *´艸`)

夏の終わりに想うこと」あたりは、夕日が沈む時間帯に歌ってもらえるとすごく良いなあ~

あと、「Oh yeah!」「summer splush」は入ってほしい!夏の定番だよね♪

あと何か記念の新曲、入ってきたら泣けるなあ~

それから個人的には「素晴らしき世界」をぜひ!

嵐さんがこれから進んでいく世界も素晴らしいものであることを願って・・・(*´ω`*)

さて明日はツイッター封印します。

まっさらな状態で明後日、楽しみです(*´▽`*)

私に出来る限り記憶に残して帰ってレポしたいと思いますが、さて私の残念な記憶力がどこまで保てるか(爆)

とは言うものの、きっと明日は何も手につかないね、こりゃ。(爆)

あー気持ち切り替えて、仕事しっかり、ミスしないようにしなきゃ(;・∀・)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村