嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ARASHI BLAST ライブビューイングレポの協力をお願いします(´Д⊂ヽ

いよいよ明日から、ですね~

日本応援組の私は、運よく21日のライブビューイングのチケットが手に入りましたので明日行ってきます。

が・・・

まわりの状況を見るにつれ、このチケットの貴重さが身に染みるんです。

209館×おおよそ400席×2日=16万7200人

これ、ワクワクなんかよりずっと厳しいですよね?

一歩違えば私もきっと、泣く立場でした。

私、記憶力を総動員してレポを頑張る予定ですが、

なんせ残念な記憶力しか持ち合わせてないし、レポ的な文章が苦手なので自信ないんです(+_+)

そこで、もし協力してやってもいいよ、と思われる方おられましたら、

レポ作成に協力してやってもらえませんでしょうか?

どんな形にするかまだ考えられてませんが、私が作ったレポの足りないとこを補ったり記憶漏れのあるとこを補わせてせていただく形で、

合作というカタチにできれば・・・と思っています。

20日、21日、どちらのレポでもOKですが、どちらの日のものか明記いただけると助かります。

一応期限を、BLASTの一週間後、28日中にさせてください。

特に記憶に残ったポイントでも、萌えポイントのみでも、箇条書きでも、レポでなく感想文でもなんでもかまいません。

ブログ下のメールフォームから送っていただけると、私のYahooメールに届きますので、そちらからお送りいただけると助かります。

大丈夫、応募がなくっても泣きません(笑)

どっちにしても私、頑張りますので(≧▽≦)

このブログでこんなお願いするの初めてだな~ドキドキする(爆)

では寝ます!(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村