嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

Japonismツアー 名古屋11/8公演行ってきました(ネタバレありです)

こんばんは~( *´艸`) あっという間に始まりました、Japonismツアー。 ツアーが始まると今年もそろそろ終盤戦だな~と思う、私の中の季節感覚です(笑) これから毎週末、ワクワクしながらみなさんのレポを拝見できる素晴らしい季節ですね(*´ω`) …

「暁」

どんなに落ち込んでいたり、心がほかにあったとしても、 一瞬で振り向かせる それだけの力が、やはりこの人にはある 多くのサトシックさんがすでに感想を書かれていると思いますので、私なんかがあらためて付け加えられることはないのですが、 以前から私、…

お久しぶりすぎてなんて書いていいのやら(汗)(^-^;いろいろありましたね・・・

・・・ ・・・ |д゚)チラ み、みなさん・・・ お久しぶりです・・・ お久しぶりすぎて、もうなんか若干ブログの書き方忘れちゃった(^_^;) (もともとそんな大したこと書いてない) 長らく潜ったままで、大変申し訳ありませんでしたm(__)m 私自身に大きな環境…

大野智の存在

最近ジブンごとにバタバタしてて、すっかり間遠になってしまったこのブログ。 7月に入り、怒涛のアラシゴトにちょっと束の間の休息が訪れたような感もあったことも重なり、そちらに没頭しておりました。 考えることいろいろあってね~( ̄▽ ̄)疲れる(笑) そ…

アラシゴト追いかけること。

さあ今日からワクワク学校始まりますね(^_^) ・・・若干テンション上がらないのはしょうがないー だって私はお留守場番組だから~(泣) 今日の夜にはたくさんレポが上がるでしょうね~ 楽しみです。でも、やっぱり悲しい気持ちもあり。。。 それでも知らな…

5月のアラシゴトについていくのに精一杯な今日この頃ですが・・・

またもやお久しぶりのこんばんは~(^_^) メッツの30秒CMが良すぎて、大野さんから目が離れなくて困ってます。誰か助けて(爆) 青キミ、ようやく聴きこめる環境になってきたので日々リピリピしてます( *´艸`) 翔さんが言ってたけど確かに「ないないない」…

ちょ!いろいろありすぎて何から書こうか(ノД`)・゜・。

以前に青キミの発売日がお誕生日です♪って書いたにも関わらず・・・ お誕生日にGETできんかった・・・ツライ(;´Д`) くそう・・・来週までお預けです。 なんかツイとか見てると、メイキングもウラアラトークも、かなり好評のようじゃないですか(*‘ω‘ *) これ…

BLAST鑑賞会♪in天王寺パセラ

ハワイのライブDVD、みなさんもうすっかり堪能したころかと思います( *´艸`) 良かったですよね~( *´艸`) 私もフラゲはできなかったけど一応先週ひととおり見て、さらに今日、BLAST鑑賞会ってことで大阪・天王寺まで行ってきましたよ~ アラシックさんがよ…

しやがれリニューアル( *´艸`)

いよいよ明日は、待ち望んだハワイのDVDのフラゲ日( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) 発売が決まってからずっと待ち遠しかったけど、いざ近づくとドキドキしてきたな~ 実はお友達とDVD鑑賞会を計画しているのですが、それまで封印しておくべきか、一度目を通して…

4月になりました。

さて、ようやく再浮上(笑) 4月になりましたね~ 怒涛の月末月初の仕事を終え、死にかけていましたが(爆)ようやく生き返りました(笑) 職場に、この春から新卒の新人くんが配属されまして。 直属の後輩として新卒の子と関わるのはほんっとに何年ぶりだろ。 …

お久しぶりです(*´Д`)この1か月を勝手に振り返ってもいいですか?(汗)

・・・ ・・・ チラッ |д゚) ・・・ み・・・みなさん・・・ 長らくご無沙汰してしまって申し訳ありません~~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) 心配してくださった方、ホントに申し訳なかったです・・・(^_^;) こんな一か月もブログに出てこないなんで初めてだったんで・…

「Mステ」桜が・・・(笑)

先日のMステ、「Sakura」披露ですが( *´艸`) なんかもう、ツッコミどころが多すぎて黙ってられない( *´艸`) いやね、嵐さんは問題なくカッコよかったんですよ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) 振付が独特でね~( *´艸`) 嵐友さん曰く、歌舞伎みたいな振付だっ…

動きのすべてが芸術だと思う。

先日から、すごく考えなきゃいけないことあって。 エネルギー使ったわ~(笑) 考えすぎてお腹痛くして寝込んでた今日一日。もったいない(笑) でもやっと、先日のしやがれの大野さん。見ましたよ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) 初見で息をのんで。 リピしてスロ…

「Sakura」

さっきツイッター見てたらトレンドに 「ステ嵐」ってあって。 なにそれ??(・o・) って思ってたら、 来週のMステで嵐さん、「Sakura」披露なんですね!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) いやーもう、踊ってくれるものと思い込んでたから、今朝はちょっとビック…

おだやかな日々です(^-^)

細かいアラシゴトがいっぱいで、なかなかねーまとまった記事を書くタイミングを失ってますけど(笑) ちゃんとおっかけてますよ~(*^_^*) こうしておだやかにアラシゴトをするのも久しぶり。 ワクワクとかライブの発表が始まったら途端にもう、毎日落ち着かな…

会いたい。

大野さん、お正月には釣りをたっぷり満喫したみたいですね( *´艸`) 真鯛が釣れて良かったね♪ どんなお友達と行ったのかなあ~(*^_^*) やっぱりファンとしては気にならない、わけがないけど・・・ 大野さんの大事なプライベート空間だから。 その時間を取り…

想いとつらつらと。

今、PCで適当に曲流してたら、めっちゃ久しぶりに嵐さんのアレルギー流れました(笑) 久しぶり過ぎて記憶から抜けてたから、思わず二度見ならぬ二度聴きしてしまった(爆爆爆) やっぱ当たり前なんだけど、ここ最近出してきてる曲調とは全く違うもんだからビ…

ただのアラシゴト日記(笑)

書こうと思うことたくさんあるんだけど、日々のあれこれに流されていく~ そんな今日このごろです、こんばんは(*´Д`) でもなんと! もうみなさんお聞きになられたと思いますけど(≧▽≦) 「Sakura」、初回版にはメイキングが付くんですね! うきゃーー( *´艸`…

指先が語る

さて私、実はとうとうタブレットを購入いたしました!( *´艸`) 今までガラケーオンリーで頑張ってたんですけどね( *´艸`) いやほらやっぱり、チケット争奪戦の折にはガラケーの強さは捨てがたいってのを身に染みて感じたところなので、 手放すのは気が進ま…

翔さんおめでとう!そしてありがとう!

翔さん!はっぴばーすでい♪( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) 33歳おめでとうございまーす(≧▽≦) いつも産んでくれてありがとう!(笑) こういうことは担当さんが語りつくしていることかと思いますけど、 私、ここ数年の、何か吹っ切ったような、人にどう思われる…

大野智作詞事件(笑)

ブログさぼってすみませ~ん(汗) なんだかちっとも落ち着かなくて(苦笑) 先日の水漏れ事件もなんだか解決しないしね~。。もう、予定が立たなくて困る!(´Д⊂ヽ さてそんな中ですが、お正月番組の消化も、ようやくラストスパート! 先日ようやく。オリエ…

東山さんありがとう@嵐にしやがれ

はーーー。 ちょっとねえ、いろいろ大変で・・・。 ツイで書いてたから心配してくださった方も何人かいらっしゃって。 はい、ちょっとめんどくさいことになりそうで(苦笑) なんだか洗濯機付近から水漏れしてるっぽいんですが、私の部屋の下の階の天井にち…

まさかシングル来るとは思わなかったよね( *´艸`)

お友達からメールがあって(゚д゚)!したんですけども・・・ なんと嵐さん、シングル発売ですって!!??(゚Д゚;) いろんな媒体で、今年はゆっくり・・・って聞いてたから、1月は当然、もしかしたら2月も特に何もなくすごすんだろうな~ って勝手に思ってたか…

先日のしやがれ、東山さんの回。 すごく面白かったですよね~ そしてこういうの聞くたび、なんで私はもっと早くに嵐さんに気付かなかったんだろうって思うけど。 どうしようもないもんね。 この放送見てから、ツイッタとか見てると・・・ 昔からのファンの方…

最弱王、最強!( *´艸`)

ちょっと前からやってる、日産のにのちゃんのCM。 あの「孫悟空」のシリーズのやつ。 実はかなりお気に入りなんですよね~( *´艸`) ちょっと悪そうな、ヒネた表情なんか最高! 次のドラマ、ああいう悪い役やって欲しい!( *´艸`) 今までそういうのやったこ…

嵐旅館、面白かった( *´艸`)

さあ、新年早々休日出勤する羽目になっていたひまわりですが(爆) ようやく今日はお休み~( *´艸`) うん、ここで頑張っておくことで今年のライブの時に休みを取りやすくなるんなら、 休日出勤くらいなんぼでも軽い軽い♪(笑) ・・・って、それとこれとは関…

明けました(≧▽≦)

明けましておめでとうございま~す(≧▽≦) これ、静岡の三保の松原っていう、富士山がキレイに見えるポイントから撮ったお写真( *´艸`) 静岡って方角さえ間違わなければ割といろんな場所から富士山が見えるんですけど、 年始のブログに載せようと思って、そう…