嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

4月になりました。

さて、ようやく再浮上(笑)

4月になりましたね~

怒涛の月末月初の仕事を終え、死にかけていましたが(爆)ようやく生き返りました(笑)

職場に、この春から新卒の新人くんが配属されまして。

直属の後輩として新卒の子と関わるのはほんっとに何年ぶりだろ。

フレッシュだ~(*‘ω‘ *)

きっとこれからいろいろあるでしょうけども。

頑張って欲しいですね(*^_^*)

そしてそのこの教育係に任命されてしまった私。

オマエも頑張れよ!と自分に喝を入れた次第(爆)

そんなこんなでこの春も、あっという間に過ぎそうな予感です(*^_^*)

先日は驚きましたよね~

まさか、次のシングルの予約がもう!なんて(≧▽≦)

私、その日は外出しておりまして、優しい嵐友さんからのLINEがなかったら夜中まで気付かず過ごすとこでした・・・

ホントにいつもありがとうございます( *´艸`)

そして詳細を調べてビックリしたのが、この発売日、私の誕生日じゃん!ってね( *´艸`)

嵐さんからの誕生日プレゼント~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

なんか特別感だわ( *´艸`)

近年全く待ち遠しくない誕生日が待ち遠しくなったわ(笑)

ですが、次のシングルの前に、現在のシングルですよ♪

今「Sakura」エンドレスリピ中ですが( *´艸`)

私ね、たいてい新曲を聴くときって初見の感想をメモっておくんですけど・・・

え、もちろんのちにブログに書くためですけどね(いったいどこを目指しているのか 爆)

今回、そのメモをなくしてしまったらしく(^-^;

あちゃーフレッシュな感想が書けない~(笑)

Mステ、しやがれでの披露、そして毎週のウロボロスで聴きこみましたからね。

もうなんだか、すっかり体に馴染んだ感があります。

感想・・・またちょっと、馴染んだからこそ書けるタイミングが来たら書こうかな(笑)

で、聴き馴染んだ「Sakura」より、今実は通常版のカップリングの「同じ空の下で」にハマってます( *´艸`)

実はつい最近、ようやく借りてきたんですけど(笑)

春に聴くのにぴったりの曲だな~

高音のとこに大野さんの声が乗っかってる箇所は、やっぱり耳が反応しちゃうサトシック(笑)

なんなんだろうな~・・・私のなかの、何か泣きたいって感じるツボをいちいち掴んで離してくれない感じ(笑)

それにサビのとこのリズム感が好き( *´艸`)

ハモリの「振り返りながら~」のとこ、胸がグッと掴まれる感じがする。

嵐さん独特の、このハモリの包まれるような美しさ、やっぱ好き。

でもやっぱり、大野さんのソロの歌声はやはり、私には欠かせないわ。

ここ最近どんなに忙しくても、大野さんの声を聴かずに一日終わるってことなかったもん。

落ち込んだ時辛いとき、大野さんの声にどれだけ救われたか。

曲の出来じゃなくて、声に救われるなんてことホントにあるんだってね。

大野さんの声で初めて知ったよね。

いつまでも待つつもりだけどね。

だけど芸事は、今しかできないものもあると思うから・・・

今を残して欲しい。って思っちゃうのはしょうがないよね~・・・

今年は新しいことにもチャレンジて言ってた大野さんですが、もう水面下では大きいこと動き出してるのかな?

今年後半に期待しますよ( *´艸`)

さて今週からアラシゴトも復活ですね♪

ゼウスにしやがれに( *´艸`)

そう言えばしやがれのリニューアルポスターがえらいことになってましたね(爆)

あれがいろんな場所に張られたりするのかな~だいぶこれ(爆)(爆)(爆)な感じですけど( *´艸`)

そうこうしているうちにもう、ハワイDVD発売まで10日切りましたからね!!

皆さん心の準備はいいですか?泣く準備を整えておきましょうね(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村