嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翔さん、頑張って!

こんにちは!ひまわりです(^^♪ 先日、簿記3級の試験を受けてきました。 旦那様のお仕事にちょっとでも役立てば、、、ということと、自分自身の今後のために力をつけたくて。 結果はまだ、、、。 あんまり自信ないけど落ちてたら悔しいからまた挑戦するだろう…

アレグラのCMを彷彿させるしやがれ

こんにちは!ひまわりです(^^♪ 昨日は旦那様不在だったので久しぶりにしやがれをリアタイできました( *´艸`)←ダメ嫁 すぐに記事を書けるのって嬉しいー♪ 愛之助さん、お久しぶりですね~(^^♪ 歌舞伎はずいぶん前にお友達と幕見席で見たことがあるっきりなん…

相葉さん貴族探偵おめでとう!!

え?完全出遅れてる?(^_^.) ごめんなさい、でも遅くなってもお祝いごとはいつでもしたいのです♪ 相葉雅紀さん、月9主演おめでとうございまーす( *´艸`) 「ようこそ、わが家へ」からもう2年経つんだねえ~ 貴族ですって。 わたし、原作読んだことないけど、…

大野さんと二宮さんの歌声について思うこと

先週の週間テレビジョンね。 フェロモン音声解析って、そのタイトル誰がつけたの(爆) って思ったのは私だけではないはず(笑) でも音声解析と聴けば、やはり買いに行かないわけにいかないのが智担ですよ( *´艸`) 書店に行くのにも一苦労な生活だけど、こ…

職人になりたい

日が長くなりましたね~・・・ うち、結構な山の上にありまして、我が家までは途中、結構木々が生い茂る中を通過しなきゃいけない道があります。 そこは街灯なんかも当然ありませんので、日が落ちると急に真っ暗闇なんですよ。 よく使う夕方の時間のバスがあ…

BbyBのアイスクリーム食べてきた♪

こんにちは!ひまわりです(^^) 先日、銀座に用事があって出かけたんですけど、ちょうどこの前しやがれで紹介されてたあのチョコレートのお店 「BbyB」が近くにあったのでちょっくら寄り道してきました( *´艸`) お目当ては当然、あのBabelutte Ice cream (…

今更ながら紅白歌合戦のおはなし

こんにちは!ひまわりです♪ 今更ながらね、紅白のこと書いておいて良いですか?(^_^.) やっぱね、後で振り返った時に、相葉さんが紅白単独司会なんて記念すべきメモリアルなことを記事にしてないなんて! って絶対思うと思ったから(笑) ていうか、もう1か…

嵐さんと生きる力

こんにちは~ひまわりです(^^) 昨日のしやがれね。 なんか予告にあったのに本編でなかったものがあったんですって?(予告見てなかった人) 大野さんの美文字対決、とかってうわさですけど。 うーん、またいずれ放送してくれるなら良いんですけどね。このま…