嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

翔さん、頑張って!

こんにちは!ひまわりです(^^♪

先日、簿記3級の試験を受けてきました。

旦那様のお仕事にちょっとでも役立てば、、、ということと、自分自身の今後のために力をつけたくて。

結果はまだ、、、。

あんまり自信ないけど落ちてたら悔しいからまた挑戦するだろうし、そしたら二度手間なので、なんとか一回で受かって欲しいと思ってます(^-^;

しかし、年齢層幅広かったです。

女子高生からおじさんまで、、、(笑)

でも税金のこととか役立つし、勉強して良かったと思います(^^♪

そんなわたしの試験事情があった先週。

櫻井さんの件がありましたね。

おかげでわたし試験の途中にその字面が脳内から離れてくれなくて全然集中できなかった(*_*;

はじめて聞いたときは、すごい驚いたし「さすが翔さん!学歴も家柄も容姿もお似合いな人を選んだな~」

という感じだったのですが、

時間の経過とともにじわじわとダメージが。。。

そして実際に週刊誌の記事を見てしまうと、想像が膨らむ分やっぱりへこみますね。。。

お相手の方に対してはなにも、文句のつけようがないくらいの方だと思います。

敢えてこういう言い方をすると、過去に嵐さんに出た熱愛報道のお相手とは種類が違うというか。

いつか翔さんが結婚して家庭を持つのなら、こういう人であって欲しいと思うような方です。

でも、そういうことじゃなくて。

いつもめちゃくちゃガード固い翔さんなはずなのに、今回どうしちゃったの?

そういうことに気が回らなくなるくらい、彼女に惚れこんじゃったの?

ファンのこと忘れてないよね?

っていろいろ想像して悲しくなってしまうのがファンってものです。っていうかわたしはそうです(>_<)

アイドルとはいえ一人の人間ですし、プライベート部分に文句をつけられる立場でないことは重々承知でも、

心はそんな正論のとおりには動かないですもんね。

なんで結婚まで隠し通してくれなかったんだろう、、、(もちろんそのつもりだったけどスクープされちゃったのかもですが)

今知りたくなかったよ、、、

って思っちゃうのはある。

わたしは智担ですし、こんなこと私がいろいろ言うのはおこがましいとはわかってますが。

そして何より、嵐の活動、翔さん自身の活動が何か変わったりしちゃうのは嫌だな、、、

昨日のZERO。翔さん、目の下にクマ作ってましたね、、、

多分、関係各所とやりとりしたり眠れない日々が続いているのだと思います。

翔さんも誰も悪くないけど、やはりこの件の責任っていうのはあるのかな、、、

いろんな意見がありますが、大半のファンはまだ心の整理がついてないけど翔さんについていきたいと思ってると思います。

翔さん、そして翔担の皆さん、頑張って!