嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

VS嵐にPerfume が来た☆

こんにちは!ひまわりです(^^♪

ようやく簿記の試験が終わったので、今週から確定申告の準備に入ります。

旦那さんに手伝って、って言われたの。

って言っても何をやったらいいのかわからんので、まずは参考書を読むところから。(;´Д`)

昨日今日で一通り読んだところでは、どうやら確定申告用のソフトを入手せねばならんようです。

しかも何種類かあるからどれが自分に合ってるのかわからないという(^-^;

間に合うのかこれ、、、

という今日この頃ですが、我慢できず先週のVS嵐をようやく見まして。

プラスワンにPerfumeの皆さんが( *´艸`)

いつもかわいいな~( *´艸`)

Perfumeのみなさんは、嵐さんの番組に来てくれてうれしい数少ない女性芸能人のひとりなんです( *´艸`

嵐さんをリスペクトしてくれてる感じ、これはずっと以前からね、そう思ってくれてるの嬉しいなと思ってたけど、

世界をツアーで回ったりするようになった今でもそういう風に思ってくれてるのはすごくうれしいし、ありがたいなーって思います←わたしの立ち位置(爆)

謙虚なんだけど謙虚すぎないとこと、出るとことひくとこのバランスがいい♪

そして、女性なんだしもっといろいろ試してみたいって思うだろうけど、ずっと同じヘアスタイル維持してて。

ファンや世間の皆様に認識してもらえるまでは変えない、って聞いたことあるけど、

もう十分だと思うけどいまだにそのまま維持してるのは、事務所の意向なのか本人たちの意思なのかわからないけど、

どっちにしろプロだな!と思うとこがさらに好感度アップ!

今後も嵐さんといい関係を続けてくれたらうれしいな(^^♪

相葉さんと翔さんのオーストラリアのはなし。以前にもどっかで聞いたことあるけど、よく帰ってこれたね!

まだ翔さんも海外旅行慣れしてない時代だったのね、きっと。

今はもうそういうことなさそうだけど、

大野さんのNoodleがお皿一枚になった件は今でも起こりそうだ(笑)

しかしどうしたらNoodleがお皿になるんだろう?( *´艸`)

そしてそのお皿エピソード話してるときの大野さんの表情の豊かさよ!

7変化どころじゃないよね!

試しに音消してみてみたけどそれでも面白かった(笑)

見てて飽きない才能( *´艸`)

ゲストが、二宮さん曰くゴリゴリの一般人の方で(爆)

駅伝チームが来るとは思わなんだよ!

わたし、駅伝とかあまり見たことなかったけど、あんな大フィーバーが起こっていたとはビックリ!

Perfumeのみなさんを見て急にアガッてるのが可愛かったな~(笑)って思うのは歳のせいだろう(笑)

そんな緊張気味の一般人の皆さんを一生懸命和ませて盛り上げる嵐さんたち( *´艸`)

いつもより気を回してあげてたよね( *´艸`)優しい( *´艸`)

ドミノ倒しで失敗しちゃって必死な翔さん可愛かったな~( *´艸`)

そして何をやらせても器用な大野さん、手元を見てても危なげなかったからね。

わたしだったら緊張して手が震えたりしそうだけど全くなかったもんねーさすが( *´艸`)

ここ最近嵐さんもいろいろ大変だけど、それでもやっぱり幸せにさせてくれる嵐さんが好きです(*´ω`*)