嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ジャニーさんの考える魅せ方って日本には収まりきらないんだなって

こんにちは!ひまわりです(^^♪

この間、たまたまテレビの番組表をぐるぐる回して見てたんですけど、

そしたら関ジャニ∞さんの番組で、関ジャム完全燃SHOWっていうの

をやってたんです。

kinkiの堂本光一さんゲストで。

わたし、嵐さん以外のジャニーズの舞台なりコンサートって行ったことなくて。

自分がアラシックやっててチケットとかで辛い思いをするたびに、

半端な気持ちで他グループに参戦するのって失礼じゃないかな、、、って思う気持ちがありまして。

いやもちろん正規のカタチで手に入れたチケットならば正々堂々参戦すればいいんでしょうが、なんというか気持ちの上でですね。

だからこういうテレビで見せてくれるときに見るしかないんだけど

すごく興味深かったです。

たびたびJaponismの話題出して申し訳ないですけど、

あれってジャニーズの歴史と日本というのがコンセプトのコンだったわけじゃないですか?

でもすごく舞台要素が強かったのはこういうことか!と。

ジャニーズは舞台が根幹なんですね。

日本語がわからない人にも楽しんでもらえるものを作りたい、っていうジャニーさんの考えは、日本人である私からしたらぶっちゃっけそんなに重要視はしないところですけど。

でも、それを理解するとなるほどな!と思いました。

それであの素晴らしいJaponismの演出が出来上がったのならそれで良しです( *´艸`)

そうだとしたら今ジャニーズが基本的に日本国内での活動にとどまってるのは実はすごくもったいないのかもしれないけど、

今、国内相手だけでもチケット争奪戦で死にそうに苦しいのに、これからさらに世界を相手になんてことになったら命がいくつあっても足りないので(苦笑)、今のままでいいかなーと思ってしまうわたし(^-^;

kinki kidsのお二人はほとんど同い年だし、ファンって言うことじゃないけどいつもなんとなく気になっていた方々で。

いろんなお話が興味深かったですが、

SHOCKで目玉と言われてるフライングですが、あれワイヤーなしで布を持ってるだけで飛ぶバージョンもあるって聞いたのが一番ビックリしましたよ!

腕だけで体重支える以上に、振り子みたいに振られるからもっと負荷かかるでしょう?

いやあ想像できん、、、

でも辛さを感じさせない優雅なお姿で、ファンの方が離れないのもわかる気がしました(^^ゞ

ジャニーズ、みんながんばれーー(*^-^*)

これからも楽しいパフォーマンス、幸せな時間を期待してます!