嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

テレビガイド3000回記念号でした!おめでとう!

こんにちは!ひまわりです(^^♪

先週のテレビガイド、3000回記念だったんですね!

Twitterやらなんやらでガイドが良い!って騒がれてたけど何が良いのかわからないまま、

今旦那さんに頼まれた確定申告に追われてて買いに行く暇もないままの日々で(^-^;

(ほら、うち書店に行くのにも一苦労な土地柄なので(´;ω;`))

でも昨日ようやくちょっと抜け出して買ってきましたよ!もう明日には次のが発売されちゃうから今更だけど!(笑)

表紙が5人で、しかもこの分厚さってなんかお正月特大号みたいなテイスト( *´艸`)

節目節目で嵐さんを起用してくれてホントありがたいですな(*´ω`)

そしてガイドさんで見る嵐さんは総じて平和( *´艸`)

今回だって衣装とか白ニットだし、セットとかふかふかの絨毯だし、

なんだよ!私がその服着たいし、そんな部屋に住みたいよ!って思う(笑)

5人は口をそろえてメンバーへの感謝を言うよね。

そして嵐であることも、続けようと思って続けてきたことだけど目標を設定してやってきたわけではなくて、でも結果続いてきた。っていうスタンスなんだね、5人とも。

芸能界っていう特殊な世界だからだろうけどね。

会社勤めしてたとき、だいたいどの会社でも一年後~数年後の自分の目標設定とかされてさ、自分で自分を査定して点数つけたり。

それをもとに年一回くらい上司と面談したりとかあったけど。

そういうの一切ないのかな。

それはそれで、自分軸を相当しっかり持っておかないと進む道を見失いそうだな、、、。

いわゆるセルフプロデュースってやつ?

でも目標は立てないって逆に難しいよね。

だって目標を決めちゃえばあとはそれをこなすだけのルーチンだから考えなくていいけど、

それを決めない場合ってずっと悩み続けちゃいそう、、、

ってそれ今のわたしかもしれない。

わたしは諸事情で今外に働きに出られない状態だけど、外で勤めてないということは自分でプロデュースしなきゃだもんね。

誰も道を示してはくれないもんね。

あれ?なんか湿っぽくなってごめんなさい(^-^;

わたしも嵐さんを見習って生きなきゃー!