嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのアラシゴト日記(笑)

書こうと思うことたくさんあるんだけど、日々のあれこれに流されていく~ そんな今日このごろです、こんばんは(*´Д`) でもなんと! もうみなさんお聞きになられたと思いますけど(≧▽≦) 「Sakura」、初回版にはメイキングが付くんですね! うきゃーー( *´艸`…

指先が語る

さて私、実はとうとうタブレットを購入いたしました!( *´艸`) 今までガラケーオンリーで頑張ってたんですけどね( *´艸`) いやほらやっぱり、チケット争奪戦の折にはガラケーの強さは捨てがたいってのを身に染みて感じたところなので、 手放すのは気が進ま…

翔さんおめでとう!そしてありがとう!

翔さん!はっぴばーすでい♪( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`) 33歳おめでとうございまーす(≧▽≦) いつも産んでくれてありがとう!(笑) こういうことは担当さんが語りつくしていることかと思いますけど、 私、ここ数年の、何か吹っ切ったような、人にどう思われる…

大野智作詞事件(笑)

ブログさぼってすみませ~ん(汗) なんだかちっとも落ち着かなくて(苦笑) 先日の水漏れ事件もなんだか解決しないしね~。。もう、予定が立たなくて困る!(´Д⊂ヽ さてそんな中ですが、お正月番組の消化も、ようやくラストスパート! 先日ようやく。オリエ…

東山さんありがとう@嵐にしやがれ

はーーー。 ちょっとねえ、いろいろ大変で・・・。 ツイで書いてたから心配してくださった方も何人かいらっしゃって。 はい、ちょっとめんどくさいことになりそうで(苦笑) なんだか洗濯機付近から水漏れしてるっぽいんですが、私の部屋の下の階の天井にち…

まさかシングル来るとは思わなかったよね( *´艸`)

お友達からメールがあって(゚д゚)!したんですけども・・・ なんと嵐さん、シングル発売ですって!!??(゚Д゚;) いろんな媒体で、今年はゆっくり・・・って聞いてたから、1月は当然、もしかしたら2月も特に何もなくすごすんだろうな~ って勝手に思ってたか…

先日のしやがれ、東山さんの回。 すごく面白かったですよね~ そしてこういうの聞くたび、なんで私はもっと早くに嵐さんに気付かなかったんだろうって思うけど。 どうしようもないもんね。 この放送見てから、ツイッタとか見てると・・・ 昔からのファンの方…

最弱王、最強!( *´艸`)

ちょっと前からやってる、日産のにのちゃんのCM。 あの「孫悟空」のシリーズのやつ。 実はかなりお気に入りなんですよね~( *´艸`) ちょっと悪そうな、ヒネた表情なんか最高! 次のドラマ、ああいう悪い役やって欲しい!( *´艸`) 今までそういうのやったこ…

嵐旅館、面白かった( *´艸`)

さあ、新年早々休日出勤する羽目になっていたひまわりですが(爆) ようやく今日はお休み~( *´艸`) うん、ここで頑張っておくことで今年のライブの時に休みを取りやすくなるんなら、 休日出勤くらいなんぼでも軽い軽い♪(笑) ・・・って、それとこれとは関…

明けました(≧▽≦)

明けましておめでとうございま~す(≧▽≦) これ、静岡の三保の松原っていう、富士山がキレイに見えるポイントから撮ったお写真( *´艸`) 静岡って方角さえ間違わなければ割といろんな場所から富士山が見えるんですけど、 年始のブログに載せようと思って、そう…