嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

先日のしやがれ、東山さんの回。

すごく面白かったですよね~

そしてこういうの聞くたび、なんで私はもっと早くに嵐さんに気付かなかったんだろうって思うけど。

どうしようもないもんね。

この放送見てから、ツイッタとか見てると・・・

昔からのファンの方々の、「嵐さんのブレイク時期について」のツイートたくさんあったんです。

いろんなご意見があって、どれが正しくてどうとか私にはわからないし、

でもそういう熱を、昔からのファンの方は確実にどこかのタイミングで感じていたんだ、と思うと。

やっぱりうらやましいです。

ふう(苦笑)

私も一緒に、盛り上げて応援したかったな~。。。