嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

まさかシングル来るとは思わなかったよね( *´艸`)

お友達からメールがあって(゚д゚)!したんですけども・・・

なんと嵐さん、シングル発売ですって!!??(゚Д゚;)

いろんな媒体で、今年はゆっくり・・・って聞いてたから、1月は当然、もしかしたら2月も特に何もなくすごすんだろうな~

って勝手に思ってたから。

まさかシングル出るとは思ってなかったよね~

しかもメンバーのドラマタイアップではなく。

斗真君出演ドラマの、だそうで。

新しい攻め方だね!

そして、メンバー出演ドラマとか、なんらかの「嵐さんがらみ」を前面に出さなくても、

もう嵐さんのCDは売れると!!( *´艸`)

そう言う風に事務所が判断したってことかな。

アルバム「THE DIGITALIAN」のジャケットにメンバーの写真を使わなかったことも、その時からちょっと引っかかってたんだけど。

だんだんと、脱アイドルを目指してる気がするな。

例えばですけど、SMAP兄さんたちとか。

私のなかでジャニーズタレントのひとつじゃなくて、SMAPという独立した別のものっていう感覚なんですけど。

ジャニーズの嵐、ではなく、嵐として。

今後、そういう見せ方をしていくってことかな~

具体的にどんな道を目指しているのか、私にはわからないし・・・

嵐さんたちにも現時点で具体的な何か、はないんだと思うけど、

なんとなく、そういう意思みたいなものは見える気がする。

何にしろ楽しみです。

新しい攻める嵐さんがこれから何を見せてくれるのか。

そして単純に、新曲どんなかな~♪( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)っていうワクワクも(笑)

なんか本格的警察モノ、みたいなドラマらしいじゃないですか?( *´艸`)

てことは、きっとクールに踊る系だと思うんですよね♪

おお~~これはMV見逃せないなあ~( *´艸`)

おそらく今週中に予約開始かなと思うのですが・・・

最近バタつきが激しくて、見逃しそうな自分が怖い(;・∀・)

ちゃんと予約できますよーに( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村