嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

東山さんありがとう@嵐にしやがれ

はーーー。

ちょっとねえ、いろいろ大変で・・・。

ツイで書いてたから心配してくださった方も何人かいらっしゃって。

はい、ちょっとめんどくさいことになりそうで(苦笑)

なんだか洗濯機付近から水漏れしてるっぽいんですが、私の部屋の下の階の天井にちょっと浸水してるっぽいんですよね~。

まあ保険は入ってるから保険金は出るでしょうけど。

洗濯機が壊れてるってこと?

去年の冷蔵庫に引き続き、また家電買い換えかあ~・・・心折れるわあ。。。

私の貯金~~~(泣)

ただの建物内の配管の破損なら工事すればいいんだろうけど、それもねえ。

工事の時間ずっと家に居なきゃいけないんだろうし、そんな束縛ツライ(;´Д`)

まあその辺を調べに、また来週業者が来ます。

はあ~~(◎_◎;)

そんなこんなでここ数日で一気に心が折れたので(笑)、

今日は景気付けにミスドに行って、ブルックリンD.D買ってきましたよ~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

ずっと行きたかったけど時間なくって(笑)

相葉ちゃんの笑顔が絶品ってね、みなさんから聞いてたんで楽しみにお店に行ったんですよ( *´艸`)

そしたら相葉ちゃんのポスター、レジ横にあったんですけど、

あんまりまじまじ見るのも変なのでチラ見しかできなかった(爆)(^-^;

でもチラ見でも、すごい良い笑顔してたのわかった~( *´艸`)

素で楽しそうで、癒されるねえ(*´▽`*)

相葉ちゃん、これファン増えちゃうんじゃない?( *´艸`)

私はもともと副担なのでね、愛は深いほうですけどもね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

CMもすっごいオシャレだし、相葉ちゃんの無邪気さがとってもイイ感じに伝わる( *´艸`)

大野さんもこんなオシャレなCM、来ないかな~

あ、そうそう、ブルックリンジャーのブルーも買ったの( *´艸`)

普段ならこういうところにお金使わないんだけど、やっぱ疲れてたのかしらね、衝動買いです(笑)

サトシックブルー♪テンション上がる( *´艸`)

さっそく、頂き物の一口サイズワッフル入れてみた(≧▽≦)

オシャレ~( *´艸`)

P1010633_convert_20150116172518.jpg

あ、背景にアラフェスの大野さんが映り込み(笑)

ブルックリンドーナツも甘すぎず、しっとり感がちょうどいい感じでした( *´艸`)

また買いに行っちゃうかも( *´艸`)

おいしくいただいて元気が出たので、もうちょっと書こうかな(笑)

あのね、先日のしやがれ、東山さんの回。

あれ、サトシックにとってはもう、永久保存版じゃなかったですか?(;´Д`)

「何があってもこの子大丈夫」て、東山さんの言葉。

そうだろうな、と思ってはいたけど、

こうやってデビュー前からずっと近くで見ててくれた人にそう言ってもらえると、ファンにとってもホントに大きいもので。

東山さん、ずっと見守って下さってありがとうございます。

そのころの大野さんを見守ってあげられなかった、っていうどうしようもない後悔、みたいなものがね~

どうしても若干あって・・・仕方ないことなのわかってるけどね(苦笑)

でも大野さん褒められるの苦手だから、ぐいんっと話題を転換しちゃったけど( *´艸`)

わかりやすかったよね~いきなりぶっこんできたもん(爆)( *´艸`)

それにあんな風に、真正面から、

「大野と長瀬は天才だから」って言われて、

くちびるむぐって噛みしめて、ぺこりって・・・お辞儀した大野さん。

謙虚で謙遜ばっかりしてる大野さんだし、

基本バラエティーでは自ら望んでなのか、求められてなのかわからないけどヘタレキャラやることも多いから・・・

ううん、それはそれでいいの。

子供じゃないんだから、嵐の大野智としてどうあるべきか?みたいなこと、自分で判断してないわけないし。

大野さんの判断なら私はそれでいいと思っていて。

でもなんかねえ、こっちまで胸がいっぱいになったよねえ(ノД`)・゜・。

こんな風にちゃんと見てくれてる人がいる。

大野さんを応援して追いかけてきて、これからも追って行こうとしてるその気持ち、

なんか溢れちゃった(ノД`)・゜・。

最後の東山さんの言葉、響きましたねえ。

その人がちゃんとしてるか。

グループとしてチームワークがちゃんとしてるか。

別にジャニーズじゃなくても普通に大事なことだけど、当たり前だけど難しいよね~

芸能界アイドルの世界なんて別世界、って思いがちだけど、

こういう話を聞くと、私たちのいる一般社会となんら変わりないんじゃないか、って思っちゃうね。

それに「真面目にやっても届かないものがある」、って潤くんが言ってたけど、

そういうことに気づかされる人生って、やっぱり豊かな人生だよね。

うん・・・うらやましいです(笑)

この放送のあとに、ツイッターとかで、

嵐のブレイク時期についての考察が流行ってたじゃないですか?

それはいわゆる、みなさん一人一人のアラシックとしての歴史を語る、みたいなことだから。

どれも大変興味深くって楽しく読ませてもらったんですけどね( *´艸`)

私には、こうやって考察できるほどには嵐さんと歩んだ歴史ってものがないから・・・

こういうの書けるって・・・いいなあ・・・って。

私も書きたいなあ・・・ちょっと悲しく思ったり(笑)

ふふ(笑)、思っても仕方ないんだけどー( *´艸`)

さて、これからオリエント急行の録画見てー

22時にはウロボロスですね!( *´艸`)

Sakura、いつ流れるかな~( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村