嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

スイーツ部やってます

こんにちは!ひまわりです(*^-^*) みなさんもう仕事納めも迎えて、今は年越しの準備に大忙しなところかもしれませんが。 現実逃避してブログ書いているダメ主婦がここにいますよwww (掃除の合間にお茶しつつブログを書くwww) さて今年は、スイーツ部…

大望年会に行ってきた

先日24日、クリスマスイブ・・・ 相葉さんのお誕生日( *´艸`) ドームではすごく幸せな光景が繰り広げられたそうですね(*^-^*) Twitterで流れてくるレポを読みながらふんわり暖かい気持ちで、こういう嵐さんだから好きなんだよな~としみじみ思ってました。 …

「untitled」ツアー 名古屋2日目参戦しました。(3)少々ネタバレあり

そうそう、MCがね~~ 私が今まで聞いてきたMCの中では絶品( *´艸`) マジで面白すぎて、こんなに内容覚えてるMCは初めてです(笑) マネージャーさんが潤くんに頼まれておそばを注文したらしいのですが。 なんだけど、潤くんのオーダーだと蕎麦と汁は別にな…

「untitled」ツアー 名古屋2日目参戦しました。(2)少々ネタバレあり

こんにちは!ひまわりです(*^-^*) 名古屋参戦当日のお話です。 名古屋ドームは2年ぶり。 懐かしいなーと思う気持ちもあったのですが、旦那連れということで。 普段ひとについていくことが多い私だけど、今回は自分がしっかり連れて行かなきゃという気持ちが…

「untitled」ツアー 名古屋2日目参戦しました。(1)

こんにちは!ひまわりです(*^-^*) 先日、名古屋にで「unitled」ツアー、2日目に参戦してきました! 今回は旦那さん連れでの参戦だったのです。 これがまたすごく新鮮な気持ちでの参戦となりました。 何せいつもは、わたしよりファン歴長いくらいの方たちとご…

慌てやすい性格。

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) なんか今日はもろもろ、すこぶるうまくいかない一日でした(^-^; 仕事は失敗しちゃうしさ・・・。 わたし、自分のペースをふいに乱されると慌てやすい性質でして。 落ち着いてやろうと思っていても、そういうのって生理的…

デジチケが届いた

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) ツアー福岡公演も無事終わりましたね♪ お知り合いやお友達の中にも福岡遠征された方多かったみたいで♪ 皆さん楽しめたみたいで良かったです。 福岡の街ってさほど大きい街ではないからね。 参戦するとほんとに街全体がア…

参戦準備。

こんばんは!ひまわりです( *´艸`) 今日は急きょ旦那さんが仕事で不在のため、うちわを作ることにしました(^^ゞ いや、やっぱ目の前で別の男に愛を叫ぶうちわを作るのは気が引けるというかさ・・・(突然謙虚www) まあそれとこれとは別なんだけど(笑)…

カバ( *´艸`)

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) 今日はたまりにたまった家計簿をつけるのに格闘していたんですけど、 何度も書いてますけど、私苦手で苦手でしょうがない分野なのですよね~ もうストレスで息がつまりそうだったので途中で放り投げて嵐さん見てしまいま…

ベストアーティスト2017

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) ベストアーティスト2017、無事終わりましたね♪ わたし、途中までしかリアタイできなかったのですが、今日ようやく隙をみて見ることができました! 毎回この番組を見ると、ああもう年末が始まるんだな~っていう気分になる…

ベストアーティスト2017楽しみです♪

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) さて東京公演が間もなくということで、プレ販の日程も出ましたね! 東京のプレ販、11月29日30日ということですが。。。残念ながらどっちも仕事と被ってしまった(*_*; プレ販のうちに買っておきたかったけど、公演日に行く…

再販決定しました!( *´艸`)

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) 11月も終わりに近づいてきましたね( *´艸`) (もう海の画像は寒々しいからやめようwww) うち、旦那が自営業なのですが、業種的にこれからじわじわと忙しくなってくるのです。 そして経理的なことを任されているので…

断捨離しています。

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) 昨日から旦那さん不在だったので、この機会にたまったアレコレの家事をやろう!と思いたちました。 大掃除に向けての小掃除をやらないと年末に手が回らないことに気づいてはいたんですが、 なかなか手が回らずだったんで…

グッズ詳細出ましたね♪

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) いやーー今日は仕事がめっちゃ忙しくて・・・目が回りそうな中なんとな乗り切って帰ってきました(;´Д`) わたしはポイントを貯めるってことにそこまで興味ないんだけど、世の中はポイントが増えるその日に合わせて買いだ…

憧れの世界。お土産のコラボショップがオープンしました♪

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) 実は先日、お友達の作家さん方&洋菓子店さんのコラボショップがオープンしたんですよ! 小物屋うき平さま @heyukiet kirattoさま @riitaa2117 パティスリー ボンヌ・シャンスさま @bonne_chance_ok おめでとうございます…

「untitled」がすごい!

こんにちは!ひまわりです( *´艸`) みなさん、もう「untitled」聴きこみまくってる頃かと思いますが。 どうでした? わたし、これすごいと思いました! わたし、嵐さんのこれまでのアルバムは手に入る限りほとんど持ってますけど、 率直に言って、過去最高…

結婚記念日でした

こんにちは!ひまわりです(^.^) 先日、我が家ではようやく2回目の結婚記念日を迎えました(^^ゞ 特別な日ではあるけど大袈裟なお祝いとかイベントをするのが苦手なので、 ごくごく普通の、カジュアルイタリアンでピザ食べました(^^ゞ 旦那さんは割とこういう…

つなぐ

私としたことが~~!! 「つなぐ」の記事、書いてなかったじゃん!! ということに先ほど気付きました(汗) そんなわけでお引越し途中で出てきましたw ていうかどこに引っ越すかもまだ決めれてないww そんな感じですがこんにちは!ひまわりです(^_^;) …

お知らせ(^^)

ブログ引っ越し作業中です(^^♪ 上手く行かないようならまた戻ってくるかもですがwww 開設したらまたお知らせします♪ 涼し気な画像入れときましたので、せめて涼んで行ってくださいwww

ワクワク学校登校してきました~2017/6/18午前の部~

先日ね、念願かなって三年ぶりのワクワク学校登校となりました。 大阪までの交通費!だいぶ痛かったけど(笑) エイやっと決めて本当良かった。 当ててくれたお友達には本当に感謝です。もう感謝しかない(ノД`)・゜・。 久しぶりの京セラドーム 来たよ~~ …

Japonism Show in ARENA やっと、、、!

Japonismアリーナツアーの映像が、想像以上に良くて、 これまた感動したひまわりです(ノД`)・゜・。 思えば、運よく静岡エコパアリーナに参戦できて。 あっつい日だったなあ~とか、 現地で時間潰す場所がなくて大変だったなあ~とか いろいろ思い出しました…

あゆはぴ通常盤メイキング見ました。感謝カンゲキ。

なんかね~ うっかりすると泣いちゃうよう(ノД`)・゜・。 っていう気持ちになりましたね、、、 あゆはぴに参加できなかったのはやはり残念なことで、 行きたかったなという気持ちが強すぎて当時は雑誌も買えなかったし、 実はあゆはぴのアルバム自体、あんま…

あゆはぴ大鑑賞会に行ってきました♪

こんにちは!ひまわりです! なんと!今日! とうとう待ちに待ったあゆはぴの映像が発売と!いうことで! ひとあしお先にわたくし! あゆはぴ大鑑賞会というものに参加してきました!!( *´艸`) なんじゃそらと思われるかもしれませんが、平たく言えばただ…

生存報告☆

こんにちは!ひまわりです! 今日はうちの猫さんが落ち着かなくて、、、しまいにはシーツの上で吐いてたりして(*_*; 洗ったばかりのシーツを再度洗濯というなかなかな一日でした(^-^; まあ猫さんはしょうがないよね~ と言えるのは、まあ猫好きさんだけだと…

I'll be thereがカッコよすぎて泣けた

こんにちは!ひまわりです(^^♪ 先日のFNSうたの春まつり、もうごらんになりました?( *´艸`) 嵐さんが新曲歌ったんですけど( *´艸`) もう格好いいカッコいいかっこいい~~~( *´艸`) 貴族様にぴったりな世界観( *´艸`) そしてついにはうっかり涙ぐむ…

嵐にしやがれ的徹子の部屋

こんにちは!ひまわりです(^^♪ ようやく先週のしやがれを見れました( *´艸`) 徹子さんが嵐コンに来てくれたときの映像は、昔お友達からいただいて見たことあるんですけど、 思い出したわ~懐かしいわ~ 舞台裏の映像なんかも結構流れたし、貴重だった~~ …

朝の過ごし方どうしよう

こんにちは!ひまわりです(^^♪ 今朝のさとらじ、栗原さんとの絡みで久しぶりでしたね♪ あの屋形船の回からもう5年も経ってたとは、、、 いつもと違う雰囲気が音だけだったけど伝わってきて、大野さん愛されてるな~( *´艸`)なんて感じてたあのとき。 あの屋…

さとらじがなくなるなんて。

こんにちは!ひまわりです。 先日ね、サトシックには衝撃のニュースが飛び交いましたね、、、。 あのARASHIディスカバリーが終わっちゃうなんて。 嵐さんのレギュラーはもちろんどれも大事に思ってるし、大切に楽しませてもらってますけど、 大野さんのこの…

よりよいアイディアを得るためには 自分の内面のより深いところまで降りていかなければならない

こんにちは!ひまわりです(^^♪ いきなりですが今日のサトラジ(^^♪ アイデアとは魚のようなものだ 小さな魚を捕まえるなら 浅瀬に居ればいい でも大きな魚を捕まえるには 深くもぐらなければならない 水の底に下りていくほど魚はより力強く より純粋になる 巨…

テレビガイド3000回記念号でした!おめでとう!

こんにちは!ひまわりです(^^♪ 先週のテレビガイド、3000回記念だったんですね! Twitterやらなんやらでガイドが良い!って騒がれてたけど何が良いのかわからないまま、 今旦那さんに頼まれた確定申告に追われてて買いに行く暇もないままの日々で(^-^; (ほ…