嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「untitled」がすごい!

untitled20171017_192720_convert_20171021191104.jpg

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

みなさん、もう「untitled」聴きこみまくってる頃かと思いますが。

どうでした?

わたし、これすごいと思いました!

わたし、嵐さんのこれまでのアルバムは手に入る限りほとんど持ってますけど、

率直に言って、過去最高だと思います!

奇をてらった攻め方ではなくて正攻法で、それが成功してるって感じですね!

ファン歴6年目で、もう日常の中に嵐さんがいるのが当たり前で。

すっかり落ち着いて応援するようになったこの時にこんな風に揺さぶられることがあるとは。

いやはや~、、、ファンで良かった(*´ω`)

全体的に強め。主張が濃い意志が強いとか、そういう言葉では言い表しにくいけど、

存在感がすごいね!

そしてひとりひとりの声が生かされてると思う。

嵐さんのハーモニーも好きだから良いんだけど、個々人の声も好きで、特に智担である私はその傾向強いと思うけど。

これは個人の歌唱力が上がったから、こういうこともできるようになったってことなのかな~

その中でもとくに、大野さんの声の色艶が増したように感じてるのは担当のひいき目かもしれないけど、幸せな思い込みなら思い込んでおくwww

だって誰にも迷惑かけないもんね!(笑)

嵐さんの曲だと知らずに購入したとしてもきっと気に入ってもらえると思うので、

幅広い音楽好きの人にぜひ手に取って聴いてもらいたい!

買わなくてもレンタルでもいいし、誰かに借りてもいいし!

後悔はさせないぜ!(笑)

これがどんな振付されてどんな演出でライブ構成されるのかと思うと、もう楽しみを通り過ぎてどんな感情で出向いていいのか。

そしてこのライブに参加できることにほんとに感謝しかないです。

1曲目のGreen Light、激しくなりすぎず抑え目なんだけどこのアルバムのイメージを固めてくれる感じの曲。

なんでだかサビの部分がNEWSくんたちのハーモニーに似てる~と思ったのって私だけ?

いやNEWSくんたちの声よく知らないけど、何かの歌番組で聴いた曲を思い出させる響きな気がして。

何かが似てるんだろうね。

「未完」はMステで聴いてからずっと気になってた!

転調するところであ、乗り遅れそうって言う感じに揺らがされるんだけど、それがまさに気持ちいい揺らぎ方。

ライブで見た過ぎますな!

わたしはステージ上では嵐さんだけを見たいので、女性ダンサーなしでお願いしたいところだけど(笑)

ジャニーズの皆さんってダンスはずっと練習を積んできてますけど、ダンスの種類は数あれど、女性とペアで踊るダンスって言うのは基本的に女性を美しく魅せるためのダンスだと思うので、

いわゆるジャニーズの自分を魅せるための踊り方とは多分違ってくると思うんですよね~。

そういう踊り方はジャニーズではあまり触れる機会がないと思うので・・・

今後も、おそらくペアダンスが求められることはそんなにないと思うので、わたしはジャニーズの踊り方をもっと追及して欲しいかなって思う方です(^^)

Sugarはおしゃれな曲だよね!なんていうジャンルになるのかわからないけどオシャレなことだけはわかるw

オシャレななかに色気があるの、あらふぉー女性にはきっとうけるやつ( *´艸`)

ありのままでは、ここまで一気に聴いてきたリスナーをちょっとほっとさせてくれる。

一息ついたと思ったら、

次の風雲は急にロック調でカッコいいし、

やっぱ嵐ってカッコいい!!!!ってなる(笑)

緩急が鮮やかだよね~

抱擁は単純に好きかも。

サビの高音部分で心臓がきゅっとなる音があるのだけど、そこで毎回キュン死しかける幸せを味わってます( *´艸`)

Prayはたぶん、嫌いな人いないよね!CMソングとかにも良いかも。

耳に心地好い、ゆったりと聴いていられる幸福感のある曲。

光は、イントロからは想像つかなかったけど意外と疾走感のある曲で、これまた好き!!!

翔さんのラップがちょっと面白みもあって、一曲の中で表情がくるくる変わる子供みたいな曲ってイメージ

彼方へは、この後がSong for youではなかったら、アルバムの最後の曲として良かったと思うけど、

次のSong for you

すごすぎやしませんか・・・!!

長くなったので続きは後日!