嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

結婚記念日でした

こんにちは!ひまわりです(^.^)

先日、我が家ではようやく2回目の結婚記念日を迎えました(^^ゞ

20170805_200444_convert_20170808122135.jpg

20170805_213845_convert_20170808122153.jpg

特別な日ではあるけど大袈裟なお祝いとかイベントをするのが苦手なので、

ごくごく普通の、カジュアルイタリアンでピザ食べました(^^ゞ

旦那さんは割とこういうイベント大事にする人なので、いつもこういう時お店の候補を何件か持ってきます。

基本食に興味が薄いわたしには驚き!こんな田舎で飲食店もそんなにないのに、いつ情報集めてるんだろ~

興味があるものには自然と意識が向くのかな~

ま、そんなこんなでやっと2年ですよ。ここまでくる間にもそりゃーもういろいろありましたけどw

まだまだこれから序の口でしょうな。

迷惑かけることも多いと思うし(まあそりゃお互い様だw)、大変なことも多いと思うけど(お互いにw)

これまでありがとう。これからもよろしく。