嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

つなぐ

私としたことが~~!!

「つなぐ」の記事、書いてなかったじゃん!!

ということに先ほど気付きました(汗)

そんなわけでお引越し途中で出てきましたw

ていうかどこに引っ越すかもまだ決めれてないww

そんな感じですがこんにちは!ひまわりです(^_^;)

最近車の中ではもっぱらつなぐをエンドレスリピートしているくらいの聴きこみっぷりなのに、こちらに上げるのをすっかり失念しておりました!(^_^;)

 

いや、それで誰が困るわけではないのにwwwでもなんとなくね。

ファンになってからずっと、シングルアルバムの曲については何かしら感想を書いてたのにね。

だから書かないなんてとても落ち着かない(ルーチンを大切にする性格です)

いやーほんと、余裕をなくすと良くない。

実はここ最近ね、自分の先のことを考える時間がすごく増えてまして。

独身時代、一人暮らしして自活してたときは感じたことなかったけど、

社会とつながるって、ほんとうに重要なことだとすごく感じるようになりましたね。

わたしはひとと社会とつながりたい。

それがはっきり分かったから、

家庭の事情があってなかなかお勤めは難しいのだけど、

いかんいかん!

動けるからだがあるうちにやりたいことやっとかないとね!

ってことでまずはお仕事探すことにしました(^^ゞ

っていっても短期のとか単発のとかね。

いつか本格的社会人復帰するためのリハビリも兼ねてますw

ひととつながりたいし、そして稼いだお金をもっと自己投資に回したい!

友達や仲間にも会いたいし、新しい人にも会ってみたいし、読みたい本だって、勉強したいことだって~

まだどうなるかアレですが、とりあえず書いとけば実現する可能性も上がるかと(^^)

わたし割と言霊ってやつを信じてる方なんですよね( *´艸`)

ってまた例のごとくどうでも良い話ですみませんw

つなぐは曲も素晴らしかったけど、あのメイキングがとてつもなく出来が良くて、

こういうの求めてたのよ~~ってなりませんでした?みなさん(笑)

こういう感じで~と言われてすぐ動ける嵐さんたちにほう~・・・とため息が漏れるわたしww

どんだけカッコいい動きのストック持ってるんだろう( *´艸`)

こういうのがすぐできるのがプロなんだよね、モデルさんとかもそうみたいだしね。

きなこのシーンは5者5様のポーズが面白かった!

ああいうのって小麦粉かと思ってたらきなこだったというW

粉まみれの中きっと息苦しかっただろうに、そういうの一切出さないプロ意識が好き(^.^)

わたし、これの公式写真欲しかったわ~

なんで公式でこれ選ばなかったんだろう~~

大野智Inkedつなぐ20170721_194108_LI

(わたしの写真技術がなくて良さが伝わらない件)

この難しい体勢でこのバランスの良さ( *´艸`)

体幹の強さバランスの良さなんてものはここでいちいち触れることもないくらい、ファンには周知の事実ですけども、

何度見ても美しいよね~( *´艸`)

きっと後で壁紙にすると思うww

それから大野さんのコンタクト問題。

元コンタクト店店員のわたしとしては、きっと大野さんは不同視だと思うからメガネは厳しいと思うのよ~

そんなにも見えてないのなら早くコンタクト作ってくださいよ、遠近感取りにくいでしょ?って伝えてあげたいw

きっとわたしが現役でやってた時なら、「もしかして大野さんがコンタクト作りに来たら」なんて妄想をするんだろうけどww

(まあそんなことが万が一あったとしたら緊張しすぎて接客できるわけがない)

素晴らしいメイキングをありがとうございました!

これからもいつか大野さんに会うときのためにしっかり頑張ろうと思いました!( *´艸`)

(でも最後に一言だけ。。

みんな忙しいからあんまり細かいのやっちゃいけないとか、あれは言っちゃいけないよ~

大野さん流の冗談だとわかっちゃいるけどね。気の使う方向間違ってると思われるよ~)