嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

憧れの世界。お土産のコラボショップがオープンしました♪

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

実は先日、お友達の作家さん方&洋菓子店さんのコラボショップがオープンしたんですよ!

小物屋うき平さま  @heyukiet

kirattoさま      @riitaa2117

パティスリー ボンヌ・シャンスさま  @bonne_chance_ok

おめでとうございます~~~

こちらがショップ→ NTCo.

twitterの公式アカウントもあって、すごく可愛いのです!

公式Twitter→ @ntc_adbu

コースターとリボンブレスとクッキーのセットなんだって♪

こういうの作れる人ってほんと尊敬するし憧れるんですよね~すごい素敵( *´艸`)

作家さん方は普段から自分のショップとかでハンドメイド作品を販売しておられる方だし、

クッキー提供の洋菓子店は洋菓子激戦区神戸で16年もお店を出しておられるって。すごい!

いやでもマジでここのクッキー美味しいから!(すでにいただいた(笑))

近所にあったら頻繁に買いに行ってるだろうな~♪

昔からこちらに来てくださってる方がご存知だと思いますが、わたしほんとにとんだ不器用者でwww

ハンドメイドなんてやってみようものなら悲惨な作品しか出来上がったことないしwww

でもホラ、嵐会やらなんかすると皆さんすごく素敵な手作り品持ってこられたりするじゃないですか・・・。

それどこのお店のやつですか?ってほんと聞いちゃうレベルのね。

ほんとお土産とかで気軽にもらっちゃいけないやつ。

(昔、お土産のレベルの高さにおののいて、智会に行くことが怖くなったこともあったなあ・・・苦笑)

特に智担はそうなのかもしれないけど。担当が器用だからファンも器用な人が多いのかもしれない。

(じゃあわたしはなんだって話にはなるwww)

まあつまりね、ずっと肩身が狭い思いをしていたわけですよ。

毎回、ごめんね不器用で~(;´Д`)

みたいにお茶を濁していたけれど、

本当はわたしだって、気の利いたお土産渡してみたいって思ってましたよずっと。

せっかくなんだから喜んでもらえる一味違ったものあげたいって思うのは人情。

自分で手作り品を作られる方も、根っこはそういうことだもんね。

こういうのあったら助かるなあと思っていたことを形にしてくれてほんとありがとうです(*^-^*)

(トップ画はただのわたしのアイコンなので商品とは関係ないですwww)