嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

グッズ詳細出ましたね♪

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

いやーー今日は仕事がめっちゃ忙しくて・・・目が回りそうな中なんとな乗り切って帰ってきました(;´Д`)

わたしはポイントを貯めるってことにそこまで興味ないんだけど、世の中はポイントが増えるその日に合わせて買いだめする人多いのね!

カートの上下に山盛り詰め込んでレジに来る方の多いこと。

レジ通すだけで一苦労よ・・・

しかも袋詰めまでこっちでやってあげる方式だからさ。

結構汗かくくらいの労働量よね(笑)

わたしが子供の頃は、袋詰めを店員さんがやってくれるなんてお店なかったように思うけど、

サービス過剰の流れでそういう風になってきたのかしら?

ルフレジも広まってきてるから、このくらいやってあげないと人手をかけてレジやってる意味がないってことなのかな~

まあそんなこんなで、帰ってきてちょっと意識失ってて(=昼寝w)、起きてご飯の準備してねこにごはん食べさせて、

するとどうやらグッズ詳細が出てるというから見てきました!

  パンフレット 2200円

  ジャンボうちわ 600円 (個人・集合)

  ポスター 800円 (個人・集合)

  クリアファイル 600円 (個人・集合)

  オリジナルフォト 800円 (個人・集合)

  ショッピングバッグ 2200円

  バスタオル 3500円

  ステンレスマグカップ 1000円

  [untitled]ライト 2500円

  Tシャツ 2800円 

  ルームシューズ  1800円(メンズ・レディースあり)

  ポーチ 1500円

  会場限定ストラップ 600円

  ミニうちわ 400円

  un使い捨てカイロ 500円

レポ読むと、なんかどれも大人仕様で良さそうで、今回はいろいろ買っちゃいそうだな~( *´艸`)

限定のストラップは、うわさでは東京が青だって言うことだけど、だったら良いな(^^♪

一応、12月の頭付近のどこかでグッズ買いに行こうと思ってます。

東京ドームはなんやかんやで行ってるけど、グッズ買いに行くのは初めてかも。うまく並べるかしら(笑)

うん、まだ書いてなかったけど、一応今回は名古屋へ行かせてもらえることになっています。

しかも、旦那連れ参戦です!(笑)

私が無理に連れて行くわけではありませぬ。

旦那が一度嵐コンに行ってみたいというので(!)それならファンクラブに入ってね。と入会させました(笑)

そしたらビギナーズラック!?で当選した次第( *´艸`)

わたくし同伴者として、旦那についてまいります♪

だけど旦那同伴でグッズ列に並ぶとか、とても無理っぽいので。

先に購入しておいて、会場入りはゆったりできるようにしておこうと思います。

じゃないとグッズ購入で力尽きられても困るしwww

一応毎回、参戦する場合はペンラとパンフはマストで買うけど、あとのは可愛さとかデザインで決めるんだけどね。

明日にはプレ販ってことだからもう画像が出るね!

そして明後日にはもう初日!!( *´艸`)

札幌がまたね、お天気があまりよろしくないみたいで心配だけど・・・

行かれる皆様はあたたかくして、対策取っていってくださいね!

そうそう、今回ついに嵐さんもデジチケ導入で。

いろいろ不安はあるね~

特に初日の方、前情報がないからより不安が絶えないと思います。。。

まず絶対に携帯充電器は持って行った方が良いと思います!

何やら寒いところでは電池消費量が大きくなるという情報も聞いたので、札幌の寒さで今まで以上に急激に電池が消耗することも考えられるので。

念には念を入れて、準備しておいて損はないはず(^^♪

電池切れで画面を表示できなかったからと言って入れない、ってことはないと思うけど。

(おそらくアナログ的手段で確認してもらえると思うけど)

それでバタバタしているうちに開演に間に合わなかったとかなったらもう悲劇でしかないやん?

早め早めの行動で、安心して臨む方がめいっぱい楽しめるもんね♪

わたしもいつか、札幌ドーム行きたいな~

毎年どうしようか悩むんだけどね、なかなか勇気が出ない。(笑)