嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ベストアーティスト2017

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

ベストアーティスト2017、無事終わりましたね♪

72991793[1]_convert_20171130205007

わたし、途中までしかリアタイできなかったのですが、今日ようやく隙をみて見ることができました!

毎回この番組を見ると、ああもう年末が始まるんだな~っていう気分になるんですよね(笑)

年末が始まるって言う表現もおかしいけど(笑)

この番組を皮切りに各種特番とか始まる気がするし。

もう次はFNSかあ~

まあそれはさておき、

今回のベストアーティスト。

いろいろ賛否両論あったわけですけど。

いかがでした?乃木坂46のみなさんとのコラボ。

いや、乃木坂46さんたちかわいかったし、一生懸命やってくれて好感持てましたし、

(一部グダグダ言ってる人たちもいたけど、歌詞間違ったってのもわたしは全く気にならなかったし)

でも、わたし、思ったより「A・RA・SHI」という曲を大事に思ってたのかもしれない。

もちろんデビュー曲で、大事なんだけど、申し訳ないけど私、音楽としてはそこまで・・・

(ごにょごにょ)

だったんだけど。

今回、コラボということで。

なんか大切にしてたものが別の人に取られた?じゃないけど。

ちょっと正視できない感じでした。

ごめん乃木坂46さんがどうこうということじゃないんだよ~

多分、「A・RA・SHI」でなければ平気だったと思うんだよ~

見るまではコラボに対しても肯定的だったし、むしろ楽しみだったんだけど。

自分がこんな感情を抱くことに自分で自分にビックリです(;・∀・)

それとね、

やっぱりね、ラップは翔さんじゃなきゃダメだわ~(;・∀・)

乃木坂46さんがダメってわけじゃなくて、翔さんじゃなきゃダメですな。

あの声でもう慣れちゃってるから、なんか受け入れがたかった、っていう。。。

放送後、乃木坂46のファンの方々が「大野智歌うますぎ」などとつぶやいているのを多数お見かけしたのは嬉しかったです( *´艸`)

しかも当然乃木坂さんは男性ファンが多いだろうから、そういうつぶやきをしてくれてるのも男性が多いのね。

音楽番組でソロを披露するとこういうつぶやきにたくさん出会うのはもう、いつものことではあるけど。

やはりうれしいね( *´艸`)

メドレーは、I’ll be thereの相葉さんの腰振りに鼻血吹きそうになった[emoji:v-398]ことと、

歌中と歌い終わったあとの大野さんが別人のようで、

いつも思うけどオンオフの切り替えがもう、このギャップ男よ!!って悶えたことをご報告しておきますwww

全くもう、放つオーラが違うんだからビックリするよね~

翔さん、長時間お疲れ様でした(^^)

ゆっくり休んで、明日から東京でツアーですから。

楽しみにしてます!