嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ベストアーティスト2017楽しみです♪

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

さて東京公演が間もなくということで、プレ販の日程も出ましたね!

21435645_759484374238203_4401387896876040192_n[1]_convert_20171126180428

東京のプレ販、11月29日30日ということですが。。。残念ながらどっちも仕事と被ってしまった(*_*;

プレ販のうちに買っておきたかったけど、公演日に行くしかないな~

ちなみに東京ドームでグッズを買うのって初めてなので、どんなかんじなのか見当がつかずwww

まあ当日行ってみれば、人の流れがそのように流れてると思うので。

流れに飲まれてみます(笑)

長いものに巻かれるの得意です(笑)

しかしお友達に頼まれた分も買おうと思ってるけど、どのくらいの量になるか・・・

場合によってはスーツケース引っ張って行くしかないか。

現地から宅配で送る手もあるけど、梱包資材持って行くのも結構大変だしね~

うん、いいのいいの。

過去に汐留にグッズ買いに行ったときもスーツケース引っ張って行ったよね!

旅行以外でスーツケースを使ったことなかったからなかなかレア体験だったけど(笑)

アラシゴトやってるといろんなこと経験できて助かりますわ~( *´艸`)

っていうか、思いついたんだけど。

誰か販売所近くで出張宅配受付とかやればいいのに!

やってくれたら絶対に繁盛するよね( *´艸`)

汐留の時は、近くで梱包資材まで用意して宅配受付やってくれてたからすごく助かったんだけどな~

ま、そんな話はさておき( *´艸`)

さて!今日の夜はベストアーティストですね( *´艸`)

翔さんの司会もこれ何回目かな~

もう全く心配してない、安心安定の櫻井翔[emoji:v-32][emoji:v-32][emoji:v-32]

嵐さんと乃木坂46さんでコラボするんだってね!

一体どんな感じになるのか想像つかないけど、みんなでA・RA・SHIの振付踊るのかな~

正直乃木坂46さんのことよく知らないけど、特に悪い印象もないしどっちかという真面目な印象で嫌いじゃないので、

平常心でお待ちしております(笑)

「I'll be there」と「Doors ~勇気の軌跡~」も楽しみ( *´艸`)

「つなぐ」が披露されないっていうのは残念、って思う人の気持ちもわかるんだけど、

私、提供されたものはまずありがたくいただくスタンスでおります(笑)

だって結局、何を歌ってくれてもカッコいいことに違いはない!(盲目)www