嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

再販決定しました!( *´艸`)

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

11月も終わりに近づいてきましたね( *´艸`)

o0743053914049880094[1]_convert_20171126202512

(もう海の画像は寒々しいからやめようwww)

うち、旦那が自営業なのですが、業種的にこれからじわじわと忙しくなってくるのです。

そして経理的なことを任されているので、確定申告とかやらんといかんのですけど、

もう苦手すぎて!!

一応フリーソフトに入力して仕訳してるんですけど、

○○費とか見ただけで気分が悪くなるくらい苦手です(笑)

ってたぶん、これ去年も叫んでたと思うけどねwww

もう二度とやらん!って旦那には宣言してたけど、やらざるを得ないらしいです(*_*;

もうちょっと規模が大きくなれば事務員さんを雇うってことも考えられるけど、そこまでには至らなくて。

かといって外注にだすとなるとまとまった額がいる・・・。

パート代を経理のために費やすのも嫌だし。

つらい!www

自営業妻のみなさん、どういう風に処理されてますか~(;´Д`)

わたしとしては早く規模を大きくしてもらって事務員さんを雇って欲しいのですけどね(;´Д`)

やりたくないことはやりたくない。

やりたいこと得意なことをやりたい。

それを我儘という人もいるかもしれません。

が。

本心ではみんな、そう思ってると思うのです。

ただ、それを口に出すのは我儘だと思ってるから、本心を隠して口にしないでいるうちに、それが自分の本心だと錯覚するようになっちゃったんじゃないかなと思います。

なんで我儘なのか・・・

日本全体が、我慢を美徳とするところがあるからでしょうかね。

でもわたしもそうですけど、

じゃあ何が好きなの?って聞かれると思い浮かばないってことも多いですよね。

わからないまま生きてる。

けどなんとなく違和感を感じてる。

生きづらい世の中・・・と思っている人もいれば。

思いながらもその感情に気付いてない人もきっといる。

真面目で考え過ぎちゃう人ほど悩みすぎてわけわかんなくなったりもあるかもですよね。

前にも書いたと思うんですけど、このブログは私の日記も兼ねているので、

いろんなこと書いてますけどね。

わたし、言葉には力がある、言霊っていうのを割とほんとに信じているのですけど、

だから書くことで前向きになれるし、

書くだけのネタを仕入れに出かけようとか思うしwww

ポチとかコメントとかいただけたらほんと嬉しいし( *´艸`)

星の数ほどもあるブログの中からうちに来てくださっている方には本当に感謝しかありません。

ブログを始めた当初から、書くことがエネルギー源になることは変わってません。

本当にありがとうございます。

だから皆様には感謝しかない。

今後ともよろしくお願いいたします( *´艸`)

ふふ(笑)また長くなったな~www

そう!ところでですね( *´艸`)

なんと!

先日お伝えしたあのお店ですが、

人気のため再販が決定したそうです!!

おめでとうございます~~~

今日から再度オープンだそうです!

わたしも覗きに行こう( *´艸`)

こちらがショップ→ NTCo.

全部手作りで手作業で行っているので、たくさんは作れないみたいで。

すごいよねえ~・・・

たぶん、世の中にある企業とか、今すごく大きくなっているところであっても、

始まりはこんな感じの家庭内工業的なかたちだったと思うのね。

今後の成長をそばで見て応援できるというのは、すごく楽しいですね( *´艸`)