嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

カバ( *´艸`)

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

今日はたまりにたまった家計簿をつけるのに格闘していたんですけど、

何度も書いてますけど、私苦手で苦手でしょうがない分野なのですよね~

もうストレスで息がつまりそうだったので途中で放り投げて嵐さん見てしまいました(笑)

それで先日のVS嵐、ようやく見たんですけど、

ちょっと潤くん・・・!!

あの芸術的なカマキリのおかげですべての疲れが吹っ飛びました。

ありがとうございます(笑)(笑)(笑)

潤くんって芸術には造詣が深い方の方だと思ってるけど、それと作ることとは連動しないよね、わかります(笑)

でも多くの人が幸せになったと思うのでGJです( *´艸`)

大野さんのカバはやはり、カバってすぐわかる特徴の捉え方がすごかったわ~~

o0480030214081762389[1]_convert_20171201162236

時間短かったし、作りこむ時間ない中で、どこを見せれば一番よく伝わるかって瞬時に考えられる能力はもちろんだし、

カバって言われてどんな動物だったか思い浮かばないよ私!

観察力がすごいのよね。

いつもぼんやり生きてるわたしには想像もできないレベル。

わたしの周りで、最近ファンサのもらえるうちわの話題が飛び交っていたのですけど、

大野さんに限って言えば、こんなに観察力の鋭いひとだもの。

一度見たファンは顔がわかるという話も聞いたことあるし、(もうファンが多すぎてさすがにムリかもしれないけど)

だったら一度みたうちわも忘れないんじゃないか、と個人的に思ってまして( *´艸`)

だもんで、わたし、最初の参戦のときに作ったうちわを大事にずっと使い続けてて。

時と場合に応じて別のうちわを作るというスタンスです(^^♪

今回はどうしようかな~

まんがいち、アリーナだったときにファンサ用うちわ作ってないとアレかな~

考えよう。材料あったかな~

今日から東京公演ですね♪

けがなく事故なく無事に終わりますように(^^♪

明日はわたし、グッズ買いにドームまで行ってきます(^.^)

いつか東京公演にも入ってやるぞ~!