嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ワクワク学校登校してきました~2017/6/18午前の部~

先日ね、念願かなって三年ぶりのワクワク学校登校となりました。

大阪までの交通費!だいぶ痛かったけど(笑)

エイやっと決めて本当良かった。

当ててくれたお友達には本当に感謝です。もう感謝しかない(ノД`)・゜・。

久しぶりの京セラドーム

来たよ~~

20170618_092051.jpg

私、ワクワク学校が今の助手制度になってからはずっと登校できていなかったので、助手さんとの絡みって言うのが想像できなくてほんとワクワクだったの( *´艸`)

今回の助手さんはセクゾくんたち。

でもおばちゃんなわたしにはもう、顔と名前が一致しないんだよ~ほんとゴメン。

と思いながら、

でも最終的にはなんとなく顔を覚えました。でも頻繁に見ないとまた忘れちゃうww

(勝利くんって整った顔してるね~( *´艸`))

すっごく楽しかったです( *´艸`)

笑いあり涙ありの、学校という舞台装置を使った小劇場みたいなね♪

にのみやさんの授業は「うんこ」を連呼しててwwww

子どもには大うけだろうなと思ったけど大人なわたしも大爆笑してしまったwww

毎回トップバッターで場を温めるのはにのみやさんだよね、さすがだよね~

演技もできてバラエティの才能まで、担当さんの気持ちもわかるよ~ってものすごく納得(笑)

相葉さんの運動のはなし、真剣に聴いちゃった(笑)

わたしスポーツが大っ嫌いだから~(運動会で雨になるように毎回真剣に祈ってたタイプww)

こんな私が好きになれるスポーツがあればいいなと思ったんだけど、

結果、スポーツは見る方でイイかなと思っちゃった、ゴメンなさいwww

だって見てる方が何倍も楽しんだもん!

わたしは見れなかったけど、あの奥様運びっていうスポーツ?あんなん面白すぎて絶対見てたいよね!!( *´艸`)

翔さんの授業、潤くんの授業はふつうに勉強になった!

女性が男性を選ぶ「イケメン、声がいい、スポーツができる」っていう選択が、まさか免疫力と関係してたとはね!

より子孫を残しやすくするための本能ってやつらしい。

緊張しいの潤くん、自分がやってきたことを授業に取り入れて、リアリティあったわ~

そう、ワクワク学校で涙を出すことがあるとは思ってなかったけど、大野さんの涙の授業があったんですよ。

恒例になった事前の課題のうちひとつが、「嵐のライブツアーのなかで泣ける曲とその理由」ってやつだったんで、

張り切って課題やりましたよね♪

むしろ一曲だけなんて選べない!

私の場合、・FUNKY(LOVE)

        会場で見たみんなで踊ったダンスとペンラの美しさが忘れられない       

       ・Re(mark)able(アラフェス13)

        初めて嵐さんを肉眼で見える距離で見た曲

どっちかだな!と思ったのだけど、FUNKYにしました。

わたしの入った午前の部は「ただいま」 が選ばれて。

みんなで見ました、ライブの映像を。     

思い出しました。わたしもアリーナツアーでこれ現場で聞いて、泣いたんだった、、、

これをいきなりオープニングで持ってくるなんてねえ、まさか思ってないし、、、

泣かない人なんてむしろいなかったんじゃないかと思うくらい泣いたんだった、、、

って思い出して周りを見回したら、大号泣してる人がゴロゴロと!

わたし、感情が薄いのかしらね、、、(汗)

まあまあそんなこんなでエンディング

校歌「ふるさと」を一緒に歌えて嬉しかった。

次にいつ来れるかわからないけど、これで数か月分のチャージをしたと思うの。

わたしも頑張るから、嵐さんもがんばって!

お互いに次の再開に向けて恥ずかしくない自分で会えるように頑張るから、お互いに今いる場所で精いっぱいのことをしようね!

て勝手に独りよがりな想いを京セラドームで飛ばしてきました(笑)

さあ明日からも楽しく頑張るよ!