嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐にしやがれ的徹子の部屋

こんにちは!ひまわりです(^^♪

ようやく先週のしやがれを見れました( *´艸`)

徹子さんが嵐コンに来てくれたときの映像は、昔お友達からいただいて見たことあるんですけど、

思い出したわ~懐かしいわ~

舞台裏の映像なんかも結構流れたし、貴重だった~~

後に、私も嵐コンで福岡遠征したときに、あのあたりがあんなふうになってるのね~~なんて想像して楽しかった思い出( *´艸`)

それに不思議なのは、誰にしろ、芸能人招待枠でチケット争奪戦せずに参戦しちゃってる芸能人の方ってね、わたし、、、

やっぱりあんまり好きになれなくて、、、

いや、仕事がらみの接待っていう意味での招待なんだから、嵐さんにとっては必要なことだとわかっちゃいるんだけど!

でもね!ってやつ(^-^;

でも徹子さんはそんな風に思わなかったわ~

むしろまた来てほしい(笑)

福岡のことを楽しかった思い出って語ってくれてうれしかった( *´艸`)

しかし徹子さんってあんなにお綺麗な方だとは知らなかったよ!

お家柄のよいお嬢様だということは知っていたけども!

あれだけお綺麗な方だったらその美貌が今でももっと世に知られてもいいはずなのに、それがあまり話題にならないのは、

それ以外の活動がすごすぎて容姿がどうのなんて話題に出すのがはばかられるという感じですね( *´艸`)

芸能人としてもだけどそれ以外でもですね。

今回の智担の見どころとしては、「サトシです、、、」のクオリティーの高さ!!(笑)

ヒロシのネタって、流行ったの何年前だったかな?

もちろん覚えてはいるんだけど、ネタの詳細はそんなにはっきりとは覚えてなかったわたし。

そう言う人多かったと思うよ~

でも智さん、よく覚えてたね!

人の動きとかやっぱすごく良く見てる証拠だわ!じゃなきゃあのクオリティーにはならない!!( *´艸`)

ちょっとうつむいた影のある感じとかそっくりだった!!

やっぱ即興でなにかやらせるとすごい力だすのよね、この人は。

ほとんど考える時間とかなさそうだったけど、半端なく高いクオリティーで仕上げてくるからさー

だから生で感じられる場所に行きたいんだよね、わたし。

雑誌とかの写真や記事ではあの人のことは10%くらいしか伝わってないと思う。

いや、編集者さんが頑張ってくれてるのはもちろんなんだけど、伝わりづらい人だからしょうがないと智担はわかってるはず(笑)

何回も話題にして申し訳ないけど、ラジオが終わっちゃうのはそういう大野さんだからよけいにショックなのよねー。

これが例えば翔さんとかなら、いつでもわかりやすく話てくれる人だし。

紙面でもきっともっと伝わってくるものがあると思うの。(翔担さんから見たら違う意見もあるかもですが、、、)

ああもう、これ以上言っても決まったもんはしょうがないんだけどね。

今日はお天気も悪いし、気分が滅入ってるのかな~

気分転換うまくやらないとね(^-^;