嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

朝の過ごし方どうしよう

こんにちは!ひまわりです(^^♪

今朝のさとらじ、栗原さんとの絡みで久しぶりでしたね♪

あの屋形船の回からもう5年も経ってたとは、、、

いつもと違う雰囲気が音だけだったけど伝わってきて、大野さん愛されてるな~( *´艸`)なんて感じてたあのとき。

あの屋形船に乗ってみたいと思いながら乗れてないけど、まだあるのかな?なんて懐かしく思い出しました。

大野さんのラジオの存在を知ってから、毎朝ラジオの内容をチェックするのが日課で、それはほんとうに一日も欠けたことはありませんでした。

自分で聴くのと同時に、ブログ等で大野さんのラジオで話されたことについてひとこと感想コメントを書いてる人のところにも毎日通ってコメント見てにまにまするのも日課でした。

これからはその日課がなくなってしまうんだなあ、、、

朝の過ごし方にぽっかり穴があいてしまったようです。

関東一位になったこともあるとは知らなかったな。そんな人気番組を終了させないといけないなんてよっぽどの事情があるんだと思うしかないですね。。

大野さん曰く、楽しく自然にやれた14年半だったと。

そういう雰囲気は音だけでも十分感じ取れてたけど、本人の口から聞けて良かった。