嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

さとらじがなくなるなんて。

こんにちは!ひまわりです。

先日ね、サトシックには衝撃のニュースが飛び交いましたね、、、。

あのARASHIディスカバリーが終わっちゃうなんて。

嵐さんのレギュラーはもちろんどれも大事に思ってるし、大切に楽しませてもらってますけど、

大野さんのこのラジオはね、特別だと思うんです。

大野智のファンになって初めて知ったラジオの存在ですけど、

「この人、こんなに楽し気にしゃべるんだ!!」って衝撃を受けた記憶が(笑)

きっとそう思ったサトシック、たくさんいると思いますよ?(笑)

嵐さん5人でいるときは基本他の4人様が回してくださって、いいタイミングで大野さんにおいしいところの話を振ってくれたりして、

とてもありがたいなーと思うのですけど。

それだと大野さん個人が何を見て何をどう感じていて、とか、そんな小難しいことでなくてもただの日常のはなしとか、

そういうの伝わってこないでしょ?

雑誌の個人取材なんかで多少、お話してくれることはあるけど、

あれはインタビュアーの方の主観が多少入るからニュアンスがね、違ってくることもあるだろうし。

特に大野さんの場合、独特のしゃべりの間合いとかあるし(笑)

そう言うのまでは伝わりづらい(笑)

そういう意味で、大野さんの生の声が心が一番伝わってくるのはやっぱラジオだったんですよ。

ただでさえ自分のことは語らない大野さんが、唯一と言っていい自分を出してくれる場所だったこのラジオの時間。

本当に寂しいです。

これからどこであなたのことを知ればいいのか、、、(ノД`)・゜・。

地方の壁問題はもちろん承知の上で言うと、ローカルな番組っていうのがさらに良かったのかな。

これが全国ネットだったりすると言いたいことも言いにくくなる空気は絶対出てくると思うし。

だからこれからも、どこかのローカルな番組で構わないから、どこかでラジオ番組持ってくれることを祈ります。

あ、言ってなかった。

14年半も、長い間お疲れ様でした!

悲しいけど最後まで見守ります(>_<)