嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

I'll be thereがカッコよすぎて泣けた

こんにちは!ひまわりです(^^♪

先日のFNSうたの春まつり、もうごらんになりました?( *´艸`)

嵐さんが新曲歌ったんですけど( *´艸`)

もう格好いいカッコいいかっこいい~~~( *´艸`)

貴族様にぴったりな世界観( *´艸`)

そしてついにはうっかり涙ぐむ始末(爆)

相葉氏センターがこれまで以上にハマってる気がするよ( *´艸`)

原作ファンの方にも好評のようでそれも嬉しい(^^)

旦那様不在で良かったよ~

確実引かれるとこだった( *´艸`)

でもそれだけカッコよかったんだから仕方ないよね(笑)

曲調がちょっとジャズっぽかったし、大人な嵐さん大好物ですし( *´艸`)

お衣裳も過度にいろんな装飾が付きすぎてなくてイイ感じ( *´艸`)

ライブ映えするんだろうな~~~

見に行けたらいいなあ~~~(遠い目)

長らく待ったかいがあったなって。

いや実際は、あゆはぴが去年の10月発売だったから、、、、5か月くらいか。

うん、やっぱ待ってるね(笑)

それに多分、わたし、あゆはぴツアーに参加できなかったからさ、、、

嵐さんが5人で歌って踊る姿に飢えてたんだよね、、、

すごく寂しかったんだということを実感です(苦笑)

だから嵐主題歌の過去映像見ただけでも泣けて来たもんね(笑)

だいぶ重症だよねこれ。あはは(^-^;

ドラマも、もう一回全部見返したくなった。

今見たら感じ方が違う、、、というか、その時の出来事いろいろ思い出して楽しいかもねって。

例えば、鍵部屋の時はロケ地巡りして楽しかったな~とか。

今より全然東京のことわかってない時だったから、嵐友さんに連れて回ってもらって楽しかった♪

失恋ショコラティエの時は、これこの時間帯で放送していいの(@_@)と物議を醸したこととか(笑)

お子さんがおられる方は子供と一緒には見れない、、、ってね(笑)

家族ゲームは、じっくり時間があるときに見たいやつ。

翔さんがこういう役をすることってたぶん今後はあまりないんじゃないかと思うの。イメージ的に。

翔担さんはどう感じているかわからないけど。

ワイハの衣装は、やっぱり私の歴代好きな衣装ベスト3に入るよな、とか( *´艸`)

ああいうシンプルなやつ大好物で!しかも腕まくりでなんてちょっと殺す気か!って思ったし今回も思った(笑)

何回見ても大好物(笑)

次はMステ披露かな~

VSやしやがれでもやってくれたらいいな~( *´艸`)