嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

生存報告☆

こんにちは!ひまわりです!

今日はうちの猫さんが落ち着かなくて、、、しまいにはシーツの上で吐いてたりして(*_*;

洗ったばかりのシーツを再度洗濯というなかなかな一日でした(^-^;

まあ猫さんはしょうがないよね~

と言えるのは、まあ猫好きさんだけだと思いますが(笑)

なんだか急に多忙になったというか、でかけなきゃいけないことが多々できまして。

思うように更新できずにすみません(^-^;

更新しようと思っても次々と新しいものが流れてくるのでそれを把握するのに精いっぱいでした(笑)

近々大野さんの雑誌祭りを把握しに書店に行こうと思っているのですが、どれがおすすめなんだろう~

とりあえずSODAは買いなのかな~とか思っております。

貴族探偵、もう中盤戦に入りましたね!

最初はね、ちょっとこの貴族様感じ悪い、、、って思ったのよ正直(笑)

最近ちょっとずつ人間味出てきたというか、まあ相変わらず得体のしれない感じはそのままあるんだけど、

馴染みやすい感じになってきたよね♪

第6話とかほんと面白かったわ~うっかり泣きそうになったもんね~

っていう本当にどうでも良いことで終わります。(^_^;)

ごめんなさい、また今度時間あるときに~