嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

あゆはぴ大鑑賞会に行ってきました♪

こんにちは!ひまわりです!

なんと!今日!

とうとう待ちに待ったあゆはぴの映像が発売と!いうことで!

ひとあしお先にわたくし!

あゆはぴ大鑑賞会というものに参加してきました!!( *´艸`)

なんじゃそらと思われるかもしれませんが、平たく言えばただの嵐会です(笑)

それが、会場が某ライブハウスということで( *´艸`)

ライブハウスなんて20代のころ以来行ったことないよ!おばちゃんだけど行っていいのかな(^-^;なんてちょっと不安もありつつ、

でも行きたい!という好奇心に負けて(←自ら転がり落ちただけです爆)

行ってきました!名古屋まで!!

(参考画像)

nagoyast001[1]

そもそもはTwitterで知り合った方が主催している鑑賞会で、なんでももう6.7年前から少しずつ形を変えながら開催しているというね(^^♪

わたしの知ってる嵐会はもともと人間関係があるOR誰かの紹介で参加するっていうパターンしかなかったけど、

この会は完全オープン参加自由!ってことで。

告知はするけど出欠の確認はないから、ほんとに自由です( *´艸`)

当日はじめましての方々ばかりで緊張したけど、みなさん話しやすい方ばかりですぐ馴染めました(^^)

というか、嵐コンの映像の前では弾けすぎて緊張してる場合じゃなくないもんね!

やはり嵐は最高のコミュニケーションツール( *´艸`)

20170530_180539.jpg

音響が素晴らしく良くて、(そもそもライブハウスだからよくて当たり前なんだけど)

踊るスペースも十分にあり←

しかもアルコール付き♪

本編部分しか見てないけど、

うわさの智さんのソロ

智ソロと大爆笑っていうワードが結びつかなくて当時は????だったんだけど、

ようやくわかった!

これは大爆笑せずにはいられない!!

智さんがいっぱいで、どの智さんを見たらいいのか(笑)

現場で見た方々は脳内大混乱に陥っただろうな~( *´艸`)

でもそれだけでは終わらないのが大野智

面白い上にカッコいいのよね~~~( *´艸`)

なにあのキレキレの動きは!

一体どんな風にしたらあんな踊りになるのよ!!

毎回ソロのダンスはキレッキレでうっとり溜息をもらすのが常だけど、

これはさらに、上をいったよね?

ここ最近のソロの中ではいちばんのキレっぷりだったと思う!!( *´艸`)

それにパントマイム部分!!

もう無駄にレベルが高すぎて( *´艸`)

笑っていいんだかほれぼれしたらいいんだかよくわかんなくなったし(笑)

もうカッコよくてどうしたらいいの~~~

って嬉しい悲鳴をあげつつ(笑)

幸せの絶頂の中解散したのでした~~

いやーーーーー楽しかったわ~~~

こんなに楽しかったのはいつぶりだろうってくらいの。

弾けました( *´艸`)

打ち上げで行った風来坊っていう手羽先のお店

20170530_212459.jpg

名古屋の手羽先初めてちゃんと食べたかも!

スパイシーで喉が渇くけど止まらないおいしさ( *´艸`)

嵐のことも、それ以外のこともいろんな話ができて視野も広がり、とても濃い一日が過ごせました。

会って下さったみなさんありがとう♪

あーー幸せな夜でした♡

来年もぜひ来れたらいいなあ♪

そして主催のMさん、ほんとうに大変お世話になりました!

ありがとうございました!!