嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

あゆはぴ通常盤メイキング見ました。感謝カンゲキ。

なんかね~

うっかりすると泣いちゃうよう(ノД`)・゜・。

っていう気持ちになりましたね、、、

あゆはぴに参加できなかったのはやはり残念なことで、

行きたかったなという気持ちが強すぎて当時は雑誌も買えなかったし、

実はあゆはぴのアルバム自体、あんまり聴けなかったんです。

買ったし手元にあるけど、そしてPCに落とすまではしてるけど、

ついついリストから選択するときに選ぶ候補から外してる、、、

でもなんか、これでようやくその呪縛から解放されたような、そんな気がしました。

いままでもメイキングがついてることはたくさんあったけど、これが一番、求めていたものに近かったかも。

あんなに5人それぞれに密着してくれるなんてね~

スタジオでのダンスリハに加えて、やはり個人仕事の合間合間でもあれだけの確認作業が必要な日々、、、

言ってみれば超長時間残業よ!

それをずっと、ほぼ毎年のようにやってくれてるんだもんね?

本人たちの努力にはもちろん、まわりで支えてくれているスタッフや大勢の関係者の方にはほんとに頭が上がらないなと思います。

にの担さん方が今回ね、本編であまりに引きの画ばかりでショックを受けてらした、というお話を漏れ聞きました。

確かにね、にのちゃんが本気で踊るってそうないことなのに、

わたしももうちょっとちゃんと見たかったなあという気持ちはやはり。。。ないとは言えない。

にのちゃんは歌も踊りも演技するような、そういう表現してくれるから、

大野さんとは別のタイプの演者だけど見ていたいよね。

残念な気持ち、少しはメイキングで救われてたらいいなあ、、、と思います。

あと驚いたのが、会場で直前リハする前に特設でセットを作ってリハっていうのをやるんだね!

え、皆さんはもう知ってたこと!?わたしだけかな驚いたの!!(>_<)

仮の、とは言っても照明とかすべて本番仕様なんだろうし、この設備にいったいおいくら万円ほどかかっているのかしら、、、

と思ったら若干震えが来ました(^-^;

この超過密スケジュールの中、5人がけがなく毎回登場してくれるのは、それだけで大変なことなんだな~と思いましたね。

5人がいつもそこにいる。

っていうそのことが、日々の生活のなかでわたしの安心感に繋がってるなって最近思います。

カッコいい~( *´艸`)

ってキャーキャーするのももちろん好きなんだけど(笑)

そういう刺激物はもう、そんな再々でなくてもいいかなって(笑)

わたしもファンとして熟練してきたのかしらね( *´艸`)

もちろん、5人だって日々生きていて、良くも悪くも変化はあるはずなんだけど、

変わらない笑顔で、5人がそこに居るよというスタンスが嵐さんの強みだと思っています。

それが今の時代にマッチしたのかあな。と最近思いました。

今の時代、いろいろ不安定じゃないですか?

仕事もいつどうなるかわかんない、、、とか、家族の問題を抱えている方も大勢いるだろうし、

そういう人にある意味救いになるんですよね。

それで問題が解決するわけでは決してないけど、

その問題に立ち向かう勇気を与えてくれる存在。

最近マーケティングの勉強とか始めたからかな?

前から感じてたことだけどかたちになってすとんと落ちてきた感じ。

昨日から久々に長時間嵐漬けの時間を過ごして満足満腹♪

明日はアリーナツアーを見れる時間が取れればいいなと思います( *´艸`)