嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大望年会に行ってきた

先日24日、クリスマスイブ・・・

相葉さんのお誕生日( *´艸`)

ドームではすごく幸せな光景が繰り広げられたそうですね(*^-^*)

Twitterで流れてくるレポを読みながらふんわり暖かい気持ちで、こういう嵐さんだから好きなんだよな~としみじみ思ってました。

自然にみんながペンラの色を揃えるってすごくないですか?その一体感(ノД`)・゜・。

わたしもその場に居たかったな~と思うけど、そこは葉担さん方にお譲りするとして。

会報に載せてくれるということなので、楽しみに待ちたいと思います。

改めて、相葉さん!お誕生日おめでとうございます(*^^*)

素敵な一年になりますように!あなたの笑顔が守られますように!

さてさて、先日の名古屋参戦の翌日。

MさんOさん主催の、嵐ファンが集う忘年会に参加してきました~~

ってか確認してないけど、多分みんな嵐ファンだったはずw

だって主催のお二人が嵐ファンだからね!( *´艸`)

智担のMさんはとにかく面白すぎるゆるふわ美人( *´艸`)

もう何回もお会いしてるけど、ほんとにどこで知り合った??っていう謎の人脈を多数持ち、老若男女多種多様の友人知人を持つお方。

でもだから、どんなあなたもどんなわたしも、個性を受け入れてくれる懐大きなMさんヽ(´∀`)ノ

しかしそのゆるふわな外見とのギャップ・・・めっちゃ頭の回転早いし才能のかたまり。ゆるゆるなのにただ者ではない(笑)

そんな素敵すぎる1児の母。

にの担Oさんは夏のあゆはぴ鑑賞会の時にお会いして二度目まして♪

この方の名司会はほんとすごいで!

きっちりしきってるわけじゃなく、むしろテキトーな飄々した感じなんだけど、

初対面なのに初対面と思わせない軽妙な感じでいつの間にか引き込まれて、

あれよあれよという間にわたしみたいに人見知りですみっこに居がちな人もいつの間にか笑顔で参加できている。

こんなOさんもやはり1児の母。

いやほんとすごいなって思ってます!

私なんて気楽な子なし主婦なのに、こんなに毎日時間ない時間ないでアワアワしてるのに、

赤子を育てながらこんなにイベントやら企画できるなんて。

やっぱできる人はなんでもできるんだな!ヾ(・∀・)ノ

というこのお二人、私がお知り合いになったのはここ1年くらいなわけですけど、

昔からこういうイベントゴトが好きでしょっちゅうなんやかんややってらっしゃるんそうなんですな。

すごいのよ?今年だけでも夏にハンドメイドのイベントとかさ、他にもなんやかんやの企画とかさ( *´艸`)

めっちゃ楽しいので都合のつく限りはこうして参加させてもらうようにしております。

今回はたまたまね、嵐コン参戦の翌日だったからね?

連れの旦那様にお願いしてもう一泊増やしてもらったのさ~( *´艸`)

そんなこんなですんごい盛り上がりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

総勢20数名くらいだったと思うの。

名古屋開催だったのに結構全国各地から来てる人多くて(わたしも人のこと言えないがwww)

初対面でも嵐ファンということで話が弾む弾む♪(笑)

たくさんお土産やらプレゼントいただいちゃって+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ポーチとかこれ、ビンゴゲームの景品なんだけどね?参加者さんの手作り品だからね?

わたしなんてこれどうやって作ってるのか見当もつかないレベルで手芸とか無理目な人だから、

いやマジでみなさんすごすぎるわーーー!!

P1010730_convert_20171226123506.jpg

手に入らないと諦めていた銀テまでおすそ分けいただいて・・・

嵐さんのご縁でつながってこうしていろんな巡り会いができることに感謝です(´∀`*)

そうそう、こないだお知らせしたNTCo.に出店してらしたボンヌ・シャンスさんからクリスマスにお菓子いただきました!

カカオのクッキーとフロランタン(´ω`人)

20171226_124845_convert_20171226125552.jpg

やっぱりクッキーサクサクだし、フロランタンも香ばしくておいしい( *´艸`)

ありがたくいただいています♪ヽ(≧∀≦)ノ

ボンヌ・シャンス